【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年01月05日

トラウマ

年が明けてから3日までは、何かと忙しかったのでBBHはプレイできず。

ということで、昨日仕事帰りに、2010年初BBHをやってきました。


まずはメインの純ヤクルトから。

どうにかAクラス入りしていたようで、CS参戦。

そろそろCS突破したいな・・・なんて思っていると、監督スキルが「スモールベースボール」から「打ち勝つ野球」に!
そして先発はピンク顔の館山、勝負運持ち。

これは期待できそうだ・・・と思って始めるも相手がなかなか見つからず。

結局、真弓監督と対戦(T-T )
まぁ、そろそろCPUに勝っても良かろう。

序盤は0行進も、4回、ランナー1塁から左中間を破られると一気に生還され先制点献上。
さらにもう一発同じところに飛ばされ計2失点。

4回にも、2連続ツーベースで1失点。
その後もちょくちょく打たれましたが無失点に抑えましたが、打線が沈黙。

単発のツーベースは出るものの、連打がないため得点できず。
このツーベースもノーアウトでなら、やりようもあるんですけどねぇ。

最大のヤマ場は、8回表。
2アウトながら、2,3塁として代打武内。
「代打」スキル持ちかつチャンス4に期待して激励を仕掛けるもセカンドゴロ・・・

VSもかわされまくりで、結局安藤に完投を許し無得点負け(T-T )


CPU戦がトラウマになりそうです(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:41 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ&ことよろです。

そしてほーさんがCPUに勝てない病に感染しているようで・・・
なかなか完治しないので、安静にしてください(笑)

打ち勝つ野球、いいですね☆
うちはまた投手王国なのかな。。。
Posted by syus at 2010年01月05日 11:39
>syusさん
コメントありがとうございます。
そしてことよろ!
1月上期はメインが安静にしてるかも(^^;;
1月下期も打ち勝つ野球にするために・・・
Posted by ほー at 2010年01月06日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。