【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年02月01日

好調

土曜日。
ゲーセンのあるショッピングモールでお出かけしまして、奥さんと娘がお買い物している間、私はBBHをプレイ。

いざ始めようとすると、コンテあり300円、フルイニング500円の表示。

仕方ないかと思いつつも300円入れて始めると、なんとコンテは100円!

ってことですべてコンテありでプレイ。
都合6試合やったんですが、2試合ほどコンテせずに済みました(^-^ )


この6試合、メインとサブ3試合ずつやったんですが、ともに3連勝!

それぞれ、

メイン
1試合目:大監督の準横浜:17-0
2試合目:九段の純阪神:9-1
3試合目:CPUの阪神:5-4
サブ
4試合目:闘将初段のAS西武:2-1
5試合目:闘将六段のAS楽天:3-0
6試合目:四段のASロッテ:6-2

メインの方は「打ち勝つ野球」の存分に堪能できました。

1試合目は、大監督さんが相手だったのですが、5,6回くらいからベンチムードが一方的になってこの結果。

にもかかわらず、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


あと印象的なのは、3試合目と5試合目。

3試合目は、相手が見つからずCPUだったんですが、取られては取り返すものの、あと1点追いつけず最終回。

連打と四球でノーアウト満塁。
負けは無いな、なんて思っていたら慶三がサードゴロでホームゲッツー。

プルヒッターに期待して引っ張らせたけど、やっぱり犠牲フライが無難だったのかな・・・

結局、つづく青木が右中間に2点タイムリーを放ってサヨナラ勝ち。

久々にCPUに勝ちました(笑)


5試合目は、ダルビッシュ同士の投げあいで投手戦だったのですが、6回にチャンスを作ると相手は早々に継投(有銘だったかな)。

見事タイムリーを放ち1点先制し、続くカブレラがノーサイン2ランを放つと、相手は試合終了。

1試合目の方とは対照的だなぁ、ってのが印象的だっただけですが(笑)


たまにしか出来ないことが幸いしているのか、最近好調です。

ま、たまたまでしょうけど(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:45 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶好調ですね☆
今期は未プレイなので、
どうなることやら・・・。
せめてCSは突破したいところです^^

結構腕を上げたと思うので、
さすがにそろそろお会いしたいです(笑)
Posted by syus at 2010年02月02日 15:11
>syusさん
コメントありがとうございます。
夕方出張が入りそうだったんだけどねぇ。
そしたら、予定しやすかったんだけど・・・
Posted by ほー at 2010年02月03日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。