【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年02月22日

予選

土日はそこそこ早めにおわったので、BBH杯予選に参加できました。

メインとサブ、どっちで参戦するか悩みましたが、やっぱりメインで。

PUVが4月中旬に予定されているようで、差替を考えるとLv8を超えてあまり経験値を稼いでいても、勿体無いことになったりするかなぁ、なんて思ったんですけどね・・・

とはいえ、投手陣(特に救援陣)の成長が遅いので。


土曜日は5戦して3勝2敗。
○×○○×
と、どうにか2連勝できまして、B決勝は滑り込めました。

点差は付いてないし、完投もしていないのでポイントは低めでした。


3試合目は、準広島の方と対戦だったのですが、1点リードの8回に回線切れ。
その裏に、赤松にソロを食らって同点になるという、いかにもCPU戦な展開(笑)

どうにか9回表に2点とって逃げきりましたが・・・危なかった。

で、4試合目に高ポイントを狙って先発館山に完投して欲しかったのですが、AS打線では厳しいですね。

度々チャンスを作られて7回1アウトで降板。
勝ちはしたものの・・・って結果。


一方日曜日は7戦して4勝3分。

お察しの通り、基本コンテ無しでやっておりました(^^;
4台中2台がWBCカード排出の100/100だったので。

勝った試合の次は、フルイニングで初めて勝ちに行ったのですが、連勝するものの、連続完投したり、大量得点で勝ったりできず、A決勝まで1000ポイント足りないってところが精一杯でした。

せっかく石川が完封勝利しても、スタミナ満タンの館山が青顔って(T-T )
それでも登板させたんですが、やっぱり完投は出来ず・・・

他のピッチャーはよほどの事が無い限り、完投は厳しいですからねぇ。
2試合連続打線爆発ってのもなかなか。


今回、A決勝のハードルが低そうなので頑張りたいですが、もうチャンスが無いかも(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:19 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。