【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年02月26日

予選最終日

昨日は、そこそこ早めに帰れたので、自宅最寄駅のゲーセンへ。

ここは、4台中2台がWBCカード排出で100/100、残りが200/100だったのですが、全台WBC台になってました。

そのせいなのか、全台埋まってて待ち人が・・・
自分も含めて2人待ちなんですが、こんなに人気になってるのは、久々に見ました(笑)


ようやくプレイし始められたのは30分ちょい後(T-T )


メインとサブどちらでやるか悩んだんですが、A決勝進出を狙ってメインで。

結果的には、2勝2敗。
4戦中3戦がASながら、頑張ったもんです。

×○○×と連勝できたのですが、先発投手が加藤と由規で完投ならず。
得点も、共に3点とこちらでもポイントを上積みできず、計11200ポイント程度でした。

3試合終わったところで2連勝中。
しかしながら結構いい時間で、終りにしようかとおもったら、石川が絶好調。

ちょっと悩んで4戦目に突入。


まぁ負けたわけなんですが、ホントやらなきゃ良かった(^^;;

対戦相手は、いわゆる天婦羅さん。
それはもう、ど天婦羅。

そんな相手に石川が、青木にセンター返しで2ランを浴びるなど、初回5失点(T-T )

絶好調だったよね・・・

どうも、ランナー溜まっちゃうと、ビビってこちらからVSしかけられません(^^;;

相手先発岩隈に、ノーヒットノーランされそうな勢いでしたが、意地で4点返しました。
3点はVS3ランですが・・・

結局9-4で負け。


ってことで、A決勝には進めませんでした。

みなさんA決勝進んでるみたいなのになぁ・・・
サブがA決勝進んだことだけが救いか・・・

決勝も、なんだかんだでメインをやりこんでしまいそうです。
サブをやりこんだ方が、ボーナス的にはお得なんですけどね。

ま、どれだけ時間が取れるかが一番の問題になりそうです。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:55 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。