【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年04月02日

流石に

良いことばかりは続きませんねぇ。

初回に2点先制しながら、石川が守りきれず・・・
石川は確かにピリっとしませんでしたが、打線も結局追加点を奪えませんでしたからね・・・

途中チャンスはあったんですがねぇ。
点とれてれば、石川も違ったのかな?

しかし石川は心配ですな・・・
はやいとこ、1勝しちゃって欲しいですね。


さて昨日は、ちょっと早めに帰れたので2試合ほどBBHをプレイ。

監督スキルがどうなったか気になるので、
メインでプレイ。

鉄壁→スポールベースボール

となりました。

まぁ、鉄壁よりは全然良いな。
バント多用するし。

2試合の結果ですが・・・

1戦目、5-6xの辛勝
2戦目、3-2の辛勝

どうにか2連勝しました。

アップデート後、初めてのプレイだったわけですが、
この2戦の印象としては、

・メモリがより重要になった?
・ベンチムードの動きが激しくなった?
・センター返しは弱体化したようなしてないような
・高め、低めのみは、打ちやすくなったような

実は、1戦目、2回までに5失点したんですが、コント寄りをパワー寄りにしたとたん、打たれなくなりましたし。

2戦目は、相手の方がパワーMAX付近で放置で打ちあぐねていたのですが、
結果的には、強振寄りの方が結果が良かったです。


ベンチムードは、1試合目がMAXに、2試合目も赤くなるくらいまで、あがったもので・・・

あまりそこまで上がるような展開では無かった思うんですけどねぇ。


あ、あとひとつ。

・ゲガしやすくなった?(笑)

1試合目に青木がデッドボールで負傷。
2試合目に飯原がスライディングキャッチで負傷。

外野手が連続でケガとかやめてくれ(T-T )

しかも、飯原はチャンスミッション中なのに・・・
あと1試合なんで、強引に先発させる予定ですが・・・

ようやくガイエルもケガから復調してきて、飯原のミッションが終わったら、コンボ試そうと思ってたのにな。


ん?
そういや、ガイエルも直近までケガしてたんだっけ・・・

もしかして、144試合シーズンの終りが近いからか?
シーズン終盤で疲れからケガしやすいとか・・・

ないな(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:38 | Comment(4) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怪我しやすく……

あるかもですな…

関本がダイビングキャッチで、怪我しちゃいました(笑)

シーズン終盤でってのはリアルすぎ(笑)

因みに、今期は打ち勝つでしたよぉ(笑)
Posted by なおぽん at 2010年04月02日 05:04
小生はSBから鉄壁になりました・・・
イマイチアップ後の傾向が掴めておりません。
メモリなのかなぁ・・・逆サインでポンポン打たれるの。
こっちは打たないんですけどね(笑)
Posted by 天下一武道会場 at 2010年04月02日 08:20
メモリはホントに。
まさしく。

以前までは・・・
パワー寄りorコント寄りorオートのほぼ三択で考えてもよかった気がするんですが・・・

残念ながら選択肢が増えてる気がしてなりません。
ただ、その分ベンチムードが合わさると、
サイン関係なく抑えられない気がします(笑)

守備時に非常にVSを多用するようになりました。

怪我・・・には強いようです、うちは。
井端が3発ぶつけられて無傷でしたよ(笑)
Posted by syus at 2010年04月02日 11:33
>なおぽんさん
コメントありがとうございます。
そこまでリアルだったらスゴイですよね(^^;;
打ち勝つ野球ウラヤマシス。

>天下一武道会場
コメントありがとうございます。
逆サインは、大抵、相手の方が好結果
ですよね(^^;;

>syusさん
コメントありがとうございます。
メモリ同感ですか。
守備VS、チト怖いけどね(^^;;
そういえば、ケガのしやすさも、
隠しパラでありそう・・・
Posted by ほー at 2010年04月04日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。