【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年04月20日

予想外

日曜日。
時間をもらってゲーセンに。

新カード追加されてウズウズしてますし、掘りはしたものの、ペナントはやってないですからこっちもウズウズ。

あとは、

・監督スキルの確認
・青木の新カード差替

という大きな目的が。大きな?


若干気乗りしないのが、プレイ料金の値上げ。

しばら〜く、フルイニング200円とか300円でやっていたので、500円とかもう・・・
400円でも物足りないくらいって、贅沢ですかね(^^;;

あまり安いと、BBHの存続に関わりますからね・・・


掘るわけじゃないし、数試合だしってことでいざゲーセンへ。

それでも、駅前に2店舗あるうち、先に値下げしそうな方へ向かうと・・・


フルイニング300円!


これは予想外。
そして嬉しい(^-^ )

これなら掘ってもいいか・・・いやいやいや(笑)

大会やりこむにも調度良いけど、無制限じゃないんだよな・・・


まずは監督スキルが気になるメインから。
サクっと1試合やったらサブに移行の腹づもり。

ところが・・・

ペナントの順位が表示され当然Bクラス。
続いて監督スキルが表示され・・・


打ち勝つ野球!


これも予想外。
そして嬉しい(^-^ )

そんなに打った印象ないんだけどな・・・
もしかして、ビッグイニングって程ではないにせよ、得点が1つの回に固まることが多かったのが理由かな?

なんにせよ、大会に向けて頼もしいスキルが付きました。


こうなると、このスキルを堪能したくなるもの(笑)


サクっと1試合のつもりが3試合。
あまり恩恵を受けた感はありませんでしたが、2勝1敗。

悩みに悩んでサブを2試合(この内容は別途)。

キラが出なかったので、再びメインで1試合(勝利)


結局メインで4試合やっちゃった(^^;;


いやぁ、打ち勝つ野球は嬉しいなぁ(笑)
これは、可能な限りやりこみたいですね・・・

でもそうなると、余計に新カードに差し替えづらくなるなぁ(笑)


・・そうか!

ペナントを9試合こなさなければ、監督スキルは変わらないので、5月上期も打ち勝つ野球。

イコール、決勝も打ち勝つ野球で参戦可能!


5月の方が落ち着いてて、やり込みやすいかもしれないし!(保証なし)

結局どうしましょう(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 07:29 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。