【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年05月31日

始まりました

ようやくヤクルトが連敗脱出しましたね。

貧打が解消されたとは言い難い状態ですが、それでもちょっと一安心でしょうか。

しかし前回連敗が止まった時もそうですが、まとめて点取り過ぎ・・・

「明日に残しとけ」とか言いますが、もうちょっとなんとかならないのかな(^^;;


さて、BBHでは2つのものが始まりました。


一つ目はBBH杯。

金曜日から開幕しておりますが、なんだかんだで金土日とプレイできまして、結構試合数稼いでおります。

結構調子よく勝ち越しておりまして、土曜日に、2試合連続で途中終了という幸運もあって、13400ポイントほど稼ぎA決勝を確定させました。

今回は、大会参加にチーム編成に関する制限は無いので、ASばかりなのかなと思いましたが、意外と準純正なチームも参加しているようで、結構当たりますね。

1度だけソフバンの純正の方と当たったんですが、チト申し訳ない気分になりました(^^;;

1試合あたりの経験値ボーナスが20ポイントになったのでとりあえず、一つ目の目標はクリア。

あとは、どこまでボーナスを稼ぐか・・・

ベストは、Lv6の他球団旧カードがLv7になるくらいですが・・・
プレイ中の伸びを含めても80試合位は必要でしょうから・・・ムリだな(笑)


そしては、二つ目はキャンペーン。

皆さんご存知かと思いますが、BBHで「猛打炸裂キャンペーン」なるものが実施されております。

5/26〜6/28の期間。

キャンペーン実施店で未開封ビローを4枚提示すると、スクラッチカードが1枚もらえて、削ったところに書いてあるシリアル番号を登録して、賞品ゲットを狙うというもの。

詳しいところまでは書きませんが、Aコースは限定カード、Bコースはカードケース。

カードは、各球団1枚がPUV黒から選ばれているようで、ヤクルトは浩康。
カードを指定して抽選ですが、人気どころは亀井や田中賢介みたいですね。

ケースの方は、球団のカラーでデザインされてますが、球団ロゴまでは入ってないようですね・・・


で、当然浩康狙いな訳ですが、全然当たらなくて「このまま、最後まで当たらないのかな」なんて思ってたんですが・・・


無事当選!


いやぁ、良かった。

ちなみに、12回目の挑戦でした(^^;;


当選の通知とかそういうものが無いので、実感が無くて、ほんとに送られてくるのか不安ですが、まぁ信じて待ちたいと思います。

ただ、すぐに差し替えられそうに無いのが悲しいところ。

こうなったら、BBH杯、メインでも参戦するかな(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:53 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。