【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年06月11日

ボーナス

そんな時期がやってきましたね。

幸いにして、私た勤める会社ではボーナスが支給されます。
ま、私の懐が暖かくなるかどうかは、奥さん次第・・・(笑)


ボーナスはボーナスでも、話のネタはBBHの経験値ボーナス。

忙しかったり、飲み会があったり、微妙に体調が良くなかったりで、なかなかゲーセンに行けず・・・

メイン、サブともにAクラス入りしているので、CSからなんですが、未だ1試合もこなせず。
ペナント9試合は流石に無理なれど、CS、日本シリーズはやっておきたいのですが・・・


取り敢えず、早くサブに経験値ボーナスを獲得させたくて、1試合やってきました。

サブはASで券種も新旧さまざまなので、レベルアップが計算しにくく、早くボーナス獲得させてみたくて(^^;;

結果、レベルアップしたのは・・・

涌井(5.5GR):6→7
ダル(5.5MP):5→6
岩隈(5.5SP):6→7
田中(5.5SP):6→7
摂津(5.0SP):5→6
イム(5.5SP):5→6
阿部(2.0黒):5→6
中村(5.5SP):6→7
大村(5.0GR):6→7
赤松(5.0黒):5→6
内川(4.0黒):4→5

宮本はわずかに届かず
あとは、2軍に登録してある、次作を見据えた選手や緊急時対応用の選手がちらほらと。

これで、小笠原、稲葉を合わせて、7人がLv7に到達しました。
いやぁ、やっぱり最新券種は成長が早いですねぇ。

Lv7になると、選手によりますが、能力が結構上がりますからね。
守備の成長が完了しますし、裏パラが4になるものもありますし。

そういう意味で、赤松と平野は早いとこLv7になって欲しいんですよねぇ。
赤松はセンターAに、平野はセカンドAになるので。

まぁ、平野は旧カード(4.5黒)だし、次回作では使わないかもしれないので、どこまで成長させるか・・・


ちなみに、1試合やったのは、当然CSなわけですが、奇跡的に(?)対人戦となり、9回裏、小笠原のサヨナラVSで辛勝しました(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:35 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。