【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年06月15日

勝った

ヤクルトがですが何か?(笑)


5連勝しましたねぇ。

ようやく投打が噛み合い始めた感じでしょうか。
先制されても粘って逆転し、先制すれば簡単に反撃は許さず。
まぁ、昨日はデントナの活躍で大量リードでしたが・・・

最近スポーツニュースを見るのが楽しいです(笑)

普通だったら、明日のスポーツ新聞、一面はヤクルトだったんでしょうねぇ。


W杯には勝てませんな(笑)

こんな書き方ですが、見てましたよ(^-^ )
あんな嬉しそうな岡ちゃんは、久々に見た気がします。

まぁ、ニワカなんでこの辺で。


しかしデントナのムラッ気はすごいな・・・
第10号ですが、ホームラン打った試合は6試合か7試合目じゃなかろうか。


さて、BBHの我がヤクルトですが、ようやく経験値ボーナスを獲得してまいりました。

・・・金曜日に、ですけどね(^^;;


参加は5試合のみだったので、ほんと僅かばかりでしたが、川本がレベルアップ(Lv8)

時間が取れていれば、数人レベルアップする予定だったんですが・・・

決勝をやり込みたいときは、土日に向けて根回しが必要だな(笑)


で、当然試合もこなしてきまして、前回書いた通りCSから。

さすがに対人戦じゃないだろな・・・なんて思っていたら、普通にマッチング(^^;;

金曜日の夜だから?
プロ野球の試合が無かったのも影響してる?

兎にも角にも試合開始。

闘将七段の阪神ASのかた。

相手先発MVPダル・・・
おおぅ・・・

ところが、先頭の福地出塁のあと浩康の場面で、バント警戒の内角高めを狙って引っ張らせると、2ラン!
相手のサインは忘れちゃいました(^^;;

その後、4回に連続VSで1点失いましたが、相手の方コンテキャンセル。
CS突破にこだわりは無かったのかな?

その後、CPU相手に追加点は許さず、5-1で勝利。


この後、心の底ではCPU戦を期待していたので、続けてメインでやるかしばし悩む(笑)


結局、プレイすると対人にマッチング(^^;;

八段の準ベイスターズのかた。
現在から過去まで、在籍経験のある選手構成。

この試合は、まぁホームラン打たれました。

村田に2本、石井琢に1本、谷繁に1本。
全部コントロール寄りだったんですけどねぇ。

村田の3打席目はパワーMAXにしたら、ポップフライでした・・・

最終回にVSで2点返してちょっとスッキリしましたが、もやもやの残る試合でした。


ということで、結果的にはいつもどおりのCS敗退。
5試合も必要ありませんでした(笑)


なにげにメインはペナント6試合こなしているので、9試合、不可能でも無くなってきました。

監督スキル更新のために、頑張っちゃおうかな。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:08 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。