【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年08月03日

世界の

日曜日のプレイのお話。

ハーフプレイすること2試合目。
SPゲットも旧SP。


syusさん、相変わらず旧SPですよ(笑)


早い段階でのキラは嬉しいものの、旧SPじゃね。

ただ、ポジティブに捉えれば、次のSPは新SPかSPより上。
ま、HLとかFSもありえるし、GRだって旧はあるけどね。

問題は、次のキラまでどれだけかってことなんですが、とりあえず継続。

っていうか、他に席があいてないので、問答無用で継続(笑)


次の試合もコンテの追加投資なしで済むと、新黒。
ちなみに、最初の1枚も新黒だったので、新黒→旧SP→新黒。

で、ここで隣の台が空席に・・・
が、なんとなく継続・・・

そんなこんなで、白黒が8枚くらい連続?
ハーフ開始も9回まで行ったりしてたので、意外と時間は経過。

再び新黒が出てきて嫌な予感がしたころ…

見慣れない裏面だななんておもったらノスタル。

誰かとじっくり見てると…









100802.jpg

世界のホームラン王!

ちょっと使ってみたかったので、結構嬉しい(^-^ )
プレミアムだったら、即さばいてたと思いますが(^^;;

ASに登録してみようかなぁ。
やっぱり巨人としてカウントすべきですよねぇ。
それとノスタル枠を新設するか(笑)

どんなもんなのか使ってみたいですし、一塁Bも魅力ですよね。

そういう意味では、一塁王で固定となると、ガッツは絶対必要とはならないんですよね。
イマイチ使いこなせてないし(笑)

おかわり君より打つかな?
んーどうしよう。
こういう悩みがまた楽しいですね(^-^ )


で、ノスタル引いた後、大会の経験値ボーナスのキリを良くするために、もう2試合やりたいと思ってました。

さすがにノスタル引いたし台変えようと思ったのですが、SPは引いてないので、そろそろ出ても良い頃かなと思い、継続。

新SPは間違いないですしね。


ただ、コンテありでやってるため、最低の場合2枚しか排出されず過度の期待はせず。

とは思いつつ、NSの後はアツイかもなんて思ってたり。


結局、その後の1試合目はコンテして2枚も白黒。
その次の試合は、コンテ無しも終始リードで終了1枚排出。

ビリビリっと開くと、GR井口!
なんて近い間隔(^^;;


SPが絡まずにここまで近い間隔は初めてでした。

でも、よくよく考えたら、PUVのキラは1枚も引いてないのね(笑)


さーて、世界のホームラン王、登録はどうするかなぁ。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:05 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貞治きたぁ!!!

超羨ましい。。。
めっちゃ羨ましい。。。

2010稼働したら当然排出停止になるわけで、
値崩れ気味の今が入手しどきかなぁ・・・
なんて思ってたら自引きされてしまうとは!
さすが☆

あ、使わないならいつでも引き取りますよ(笑)
Posted by syus at 2010年08月04日 11:18
>syusさん
コメントありがとうございます。
そうそう、あんな話をしてたのにね(^^;;
きっと、使います(笑)
Posted by ほー at 2010年08月05日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。