【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年10月06日

CS

月曜日に取り敢えず、CSを消化。

お相手は、四段の巨人純+な監督さん。
概ね巨人ながら、小久保とか井口とかダルビッシュ、涌井とかいました。

で、試合開始してしばらくしてレフトに違和感を感じて確認すると、そこにはスンヨプ(笑)
え?ラミレスは?って確認するとライト(^^;;

DHでもないのに、小笠原と小久保とスンヨプがスタメンにいる時点で、どうなってんだって感じですからね・・・

ただ、セカンドは井口でショートは坂本と二遊間は本職だったので、さほど守備の穴を感じることはありませんでした。
むしろ、ピッチャー以外の全員からホームラン打たれそうなドキドキ感の方が強かった(笑)

試合は、2アウトから青木、武内、飯原の連打で1点先制し、2回に2点、3回に1点と序盤に4点のリード。7回にも武内のソロで1点追加。

先発村中が8回を無失点に抑えるも、9回1アウトから連打で1,2塁として降板。
後を受けた押本が小笠原に激励で抑えに行くも、進塁打で3ランとされ、イムにスイッチ。
なんとか抑えて、5-3で勝利。

進塁打ムラン・・・
まだあるんですね・・・

次は、日シリですな!


この日行ったゲーセンは会社最寄のお店なんですが、PASELIの価格設定が、

カード2枚:400P
カード1枚:312P

になってました。
排出1枚の設定は390Pから312Pになったみたい。

必要なカードはほぼ揃ってるんで排出1枚でも良いんですが、数秒悩んで結局排出2枚でプレイしちゃいました(^^;;
まだ、試合後のお楽しみが欲しいというか(笑)


そういえば、デジカの「座り送球」
グラフィックでも座りながら送球しましたよ!

どうも、未警戒の時に走られるとそのアクションになることがあるみたい。

送球は山なりだったし盗塁阻止出来ませんでしたし、効果があるのか無いのか(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:31 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。