【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年10月09日

交流戦

第3期は、戦力値マッチの交流戦。
自分の球団を除く全11球団とのマッチング。

交流戦は導入された当初は、リアルの交流戦らしく他リーグとしかマッチングされなかったんですが、パ・リーグの監督さんが少ないせいか、セ・リーグの監督さんはCPUとマッチングされることがしばしば・・・

それじゃイカンってことで、今の仕様になったみたいですが第3期ここまで、

広島、阪神、オリックス、中日・・・

4試合で判断するなって話もありますが、全然交流戦の気分じゃありません(^^;;

なんとかならないのかなぁ


で、戦績ですが


九段の広島準正さん。
対広島戦は、2回に福地のノーサイン2ランで先制するとその後投手戦。
8回にこの試合初先発の荒木による走者一掃タイムリースリーベースなどで4点追加。
1点返されましたが逃げきって6-1で勝利!


闘将初段の阪神+さん
青木とか荒木とかダルビッシュとか涌井とか・・・

あまり印象に残ってる事は無いのですが・・・3回に3点先制し6回に1点追加もその裏2点を返され4-2。
8回に1点追加し、リードをイムが守って5-2で勝利。


豪将二段の純正オリックスさん
この試合は、珍しくチャットしながらの対戦でした。
まぁ、私は返すだけですが・・・(笑)

そしてこの試合久々に先制点を許す展開。
最後に先制点を許したのは負けた試合・・・

中盤に1点追加されますが、追い上げムードに乗って1点ずつ返し2-2の引き分け。

何気に10連勝の掛かった試合だったんですがならず。
10連勝で開放されるTSとかあったらショックだな(笑)


五段の純正中日さん

初回、青木のノーサインソロで先制するも投手戦に突入。
中盤に犠牲フライで同点とされるも、やっぱり投手戦。

7回、1アウト1,3塁のチャンスで青木。
1本打ってるんで、連発とプルヒッターに期待して強振MAX引っ張り。
基本パワーMAXな方だったんで。

が、敬遠(^^;;

ならはと続くデントナに強振MAXで激励指示。
すると相手も激励。

激励勝負は・・・三振(T-T )

ここで引けるかと、続く飯原にも強振MAXで激励。
相手内角低め。

結果は・・・三振(T-T )

ぐはっ!
メモリ変えられちゃったのかなぁ・・・
飯原チャンス2ってのも影響したかなぁ。
早く成長してくれ〜(^^;;

結局試合は1-1の引き分け。
パワーMAXを攻略できませんでした。


4試合2勝2分でBクラス。
後ろの2試合で引き分けなんで、ポイント更新には最低でも3試合は必要・・・

今期はBクラスに終わるかな。


デジタルカードは、橋本の「ポーカーフェイス」でした。
ピンチってカードもあるんで、これは対ランナーかな?

何れにしても彼は2軍・・・(T-T )




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:24 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。