【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年10月11日

パ1セ3

諦めきれずにAクラス目指して、やってきました。

4試合やったんですが、ソフバン、阪神、ベイ、中日・・・
こ、交流戦・・・(笑)

結果を簡単に・・・


三段の純ソフバンさんには4-3で勝利。

初回に3点リードも操作ミスでサインキャンセルしちゃったら2ラン被弾・・・
試合中に選手のパラが見れるの良いのですが、サイン画面が開いてると思わずキャンセル押しちゃんですよね・・・(^^;;

実はこの操作ミス2回目・・・

お互い1点ずつとりあうも逃げ切って勝利。


九級の純阪神さんには4-2で勝利。
純っていうか全員ノンカ(^^;;

ノンカの久保を全く打てないうちに先制点献上・・・
5回に同点にすると、相手コンテせず。
城島にソロ打たれたりしましたが、武内のVS2ランなどでリードして勝利。


豪将三段の純横浜さんには3-0で勝利。

初回に1点先制するもその後追加点を奪えず。
ピンチも幾度か迎えましたが、サインやら激励やら駆使して無失点。
8回に福地のVS2ランでダメ押して勝利。

この試合でイムが10セーブ目。石川が対左++獲得。


豪将二段の純中日さんには0-1で敗退。

ノーアウトのランナーを何度か許すうちにノーアウト3塁からサイン使って2アウトとするも、最後はサイン使わず失点。
サイン使うべきだった・・・
結局この1点を返せず敗退。

相手がこちらの攻撃サインにすべてキャンセルだったため、采配の妙が空気に(^^;;

サインキャンセルは打てないときはとことん打てないな・・・
ピッチャーの調子によるのかしら・・・


実は何気に敗戦は久しぶり。

実は3試合終わった時点でAクラスには入ってたので、4試合目は無くても良かった・・・
失敗した・・・かな?(笑)


20試合程度で勝率論じてもしょうがないので、50試合くらいやったら戦績さらそうかと思いますが、今のところ好調です。

月曜日からはASさんとあたって負けがかさみそうですしね(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:17 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。