【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年10月19日

4期終了

散々な成績だった4期は当然のごとくBクラスでした。

ま、今の調子じゃCS行っても敗退でしょう(笑)


早速5期のペナントに参戦しておりますが、2連敗・・・


メインヤクルトで参戦してから、ちょうどマッチングルールも1周したので、2,3,4期の成績をまとめてみました。


2期:7勝1敗1分
(CS1勝 日シリ2勝)
3期:5勝1敗3分
(CS1敗)
4期:3勝6敗2分


ひどいな4期(笑)

2期と3期はすこぶる調子良かったんですけどねぇ。

5期の2敗も含めて現在、18勝11敗6分 .621
.750越えられるなぁなんて思ってたんですが、かなり雲行き怪しいですな。


4期は監督ランクでマッチングということで、AS相手に戦績落ちることは予想してたんですが、予想以上に勝てませんでした。

っていうか、予想以上にASとあたってないんですけどね。

ASとは3,4戦じゃないかな?

5期いきなりの2敗も所属率によるマッチングでの純正さん相手ですからね。


何が変わっちゃったのかなぁ・・・


もともと勝者のヤクルトはチャンスにもピンチにも弱い選手が多いので苦戦は予想されたんですが、それを言ったらLv5まで上がった選手も増えた現在はチャンスやピンチも3に上がってますからね・・・

ベンチムード系のTSに苦戦してからですかねぇ。
TSも変えてますし。


一旦TS元に戻してみようかな。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:48 | Comment(3) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのちょっと前の迷走期のような感じでしょうかね。。。

全力前進だけしか気をつけようと思ってないのは私だけ?(笑)
Posted by syus at 2010年10月19日 14:16
こんにちは、お久しぶりですm(__)m

ふと思ったのですが、氷結発進とりスキームードの組み合わせにすると、ベンチムードが上がりっぱなしになるんですかね?
もし、そうだと面白い組み合わせだと思うのですがいかがでしょうか?
リスキームードの上り幅は私には把握することが出来ませんが・・・

よかったら一度検証してみてください(*^^)v
Posted by TUBE at 2010年10月20日 13:24
>syusさん
コメントありがとうございます。
迷走・・・そんな感じです(^^;;
それくらい気にしない方が良いかもですね。

>TUBEさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
この辺の仮定や検討はお手のものですかね(^-^ )

試してみたいですが、所持しておりませぬ(^^;;
Posted by ほー at 2010年10月21日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。