【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2006年05月20日

レンコ代稼ぎ-その3-

またまたやってまいりました、レンコ代稼ぎコーナー(コーナー?(笑))

ちりも積もれば山となるとばかりに、私もいろいろなサイトに登録しております(^^;;


おこづかい生活

おこづかい生活とは、完全換金できる会員制のポイントサイトです。

基本的には、会員登録や資料請求、サービスの申し込みなどでポイントを貯めます。
あと、ショッピングでも貯められるようです。

会員登録の時点では、メアド、生年月日、都道府県程度の情報なので、登録もしやすいです。

また、現在キャンペーン中で、、会員登録完了後にハズレなし、最高50万円 最低100円がその場で当たるおみくじがあります。

おこづかいを稼ごう!


へそクリック

こちらも、会員制のポイントサービスで、ネットショッピングや各種情報(資料請求や会員登録)へのキャンペーン参加でポイントを貯めることが
できます。

貯めたポイントは、現金にも出来ますし、Edyや各種ギフト券にも出来ます。また、Gポイントやネットマイルにも交換できます。

ここで貯めたポイントをネットマイルに統合!ってこともできそうですね。

【HESO-CLICK】毎月プレゼントがあたるキャンペーン実
施中!



【PointLink】

上記2つ同様、ポイントを貯められるサイトなんですが、ここの面白いところは、

・プロモーション毎のポイント比較
・最大60%までポイントの還元率が変わるゲーム

など、便利と楽しさを追求した、ポイントサイトであることです。

ポイントが多くもらえるサイトを簡単比較『ポイントリ
ンク』




今回は3つです。

さて、皆さん、たまったポイントやお小遣いを現金化するとき、口座ってどうしてますか?

ネットに貯まっているポイントやお小遣いを現金化するには、銀行等の口座が必要になる場合がほとんどです。

そんなレンコ代稼ぎに最適な銀行が、

イーバンク銀行


です。これは、ネット銀行なんですが、どこがオススメかといいますと、

・振込み手数料が無料(あっても格安)
・コンビニで引き落とし可能

というところで、手数料が無料というのは大きいですよ。

せっかく稼いだポイントも、手数料に一部をとられてはがっかりです。

ネットというところに不安も感じるかと思いますが、セキュリティはしっかりしているようですし、特に問題も聞いたことはありません。

イーバンク銀行





育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 23:30 | Comment(0) | レンコ代稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。