【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年12月04日

ご対面

DHありで所属率マッチという、やり込むにはうってつけなのに、未だペナント1試合です。

(T-T )

なんとか4試合は・・・


先日、syusさんにお誘いを受けまして、マヨ侍さんとお会いしてきました。

連絡取ってみるとは聞いていたんですが、前日夜に「明日会うことになった」と(^^;;

最近は忙しくて、残業2,3時間が当たり前な日々だったんですが、
奇跡的にちょうどその日は終日出張。

よほど早く終わらない限り帰社は無いので、良いタイミング。

ま、打ち合わせが予想以上に長くて、待ち合わせに遅れましたけどね(笑)


現地に到着して、マヨ侍さんとご対面。


予想を良い意味で裏切られた!


まずは腹ごしらえ。
ご飯を食べたりしながらBBH談義。

いなぁ、ネタは尽きないですなぁ。
いつまでだって話していられそう(笑)

取り敢えず、栗山への愛は十分に伝わりました(^-^ )

おかわり君については・・・まぁ・・・うん・・・(笑)

友達にヤクルト使いが居るからか、要所でのヤクルト関連のツッコミが鋭くて嬉しかったです(笑)


で、たっぷり話したところでゲーセンへ。
もちろん店内対戦。


まずは、私がマヨ侍さんとお手合わせ。

大監督とは言え、私より大きく勝ち越してるとは言え、純だし基本最新券種だし差は無いはず!


が、しかし、青木と宮本が紫顔・・・
しかも、青木はC3のLv1・・・オワタ(笑)

いやいや、4番飯原から始まり、5番武内、6番畠山と続く和製下位打線が何とかしてくれる!

・・・下位?
そう、ウチは3番青木の後ろはすぐに下位打線です(笑)

まぁ、調子次第ではデントナもガイエルも使ってますよ(^^;;


そんな4番飯原が、チャンスでフェンスにダイレクトのタイムリーを放って先制!
ビックリだ(笑)

でも、これが入ってればなぁ・・・

その裏、栗山がマヨ侍さんの愛のパワーでフェンスダイレクトのツーベース。
中島を打ちとり2アウトとすると、おかわり君でVS。

オフェンシブVS付いてるし、ハンパなとこ投げたら打たれると思い・・・


ド真ん中(^^;;


で、モロ被り(笑)
緩急までバッチシで速攻逆転されました。

3回に、紫顔じゃ信用ならんと青木でVS仕掛けたんですが、真ん中置かれてかわされました(笑)

先発中澤が踏ん張ってる間に、涌井からちょこちょこ打ってチャンスもあったんですが、要所でVSでかわされまくり。
最終回もランナー出したんですが、進塁すらさせてもらえませんでした(^^;;

いやぁ、楽しかったです。
ぜひ、リベンジを!


次はsyusさんとマヨ侍さんが対戦。

どうもsyusさんが思ったように事が運ばない展開でしたね(^^;;
お互い、VSドンピシャで緩急真逆になるも、結果が異なったりなんなりで、またもやマヨ侍さんの勝ち。


大監督は伊達じゃない(笑)

いやぁでも、真剣にディフェンシブVSの導入を考えましたよ。


とそんなこんなでお開きに。

またお会いしましょうね!




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:16 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。