【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年12月09日

連勝ストップ

昨日は早めに帰れたので4試合やってきました。

キャンペーンのせいで、3試合やるならもう1試合って思ってしまう・・・


結局11期は無事店舗内ランキング1位となってました。
地域別でも50位以内にランクイン。

ということでCSから。

なかなか相手が見つからなかったのでCPUかな・・・
なんて思い始めた頃にマッチング。

大闘将の巨人純・・・かと思いきや小久保入りでした。
200試合で120くらい勝ち越してたような・・・

2回、2アウト2塁のところで8番相川敬遠。
ピッチャーでVS挑むとドンピシャ!3点先制。

が、その裏1点を返されなおも1,3塁のピンチ。
ここで相手先発のグライシンガーだったのですが代打ラミレス。
スイッチ早いなぁ。

ラミレスに激励を敬遠でしてやったり(?)だったのですが、松本にタイムリーを打たれて同点。

4回と5回に1点づつ失うと、継投にかわされ点差を縮められず3-5で敗退。


今回は日シリすら進めず。
連勝も7でストップ


続けてペナントへ。

と、ここでキャリア2のLv9だった相川をキャリアアップ!
元々捕手リード4なんで、リード面はそこまで心配してませんが、チャンスが4から2にダウン・・・
まぁ、捕手リード+だったんで、5から4になりますが・・・


2試合目。

九級のベイスターズ2011のかた。
内川が居なくて、森本と喜田がいました。

初回に青木のノーサイン2ランなどで3点とると2回には2点。
序盤に大量リードし、7-1で最終回を迎えるも、村田と喜田にソロを許し7-3で勝利。

12期も幸先良くスタート!


したはずだったのですが、その後2連敗(T-T )


3試合目は闘将初段のベイスターズ純+NS遠藤。

この遠藤から点を取れず・・・
7安打したんですが、散発って感じでした。

何気に先発石川も踏ん張って打者17人までパーフェクトピッチ。
18人目のピッチャー遠藤に打たれました(笑)

結局、8回にピンチを招くと加藤が打たれて失点。
内川にVS挑んで失点だったんですが、次の村田だったかな・・・

4試合目は七級ペイスターズASのかた。
また級・・・

ASですが、イマイチテーマが不明・・・
浩康とか三輪が居たり。でも、先発はマエケン。

で、結局そのマエケンに完投を許しました(T-T )

こちらも勝ち頭の中澤が先発だったんですが、初回からノーアウト1,2塁とかとにかく打たれました。
それでも激励を駆使したりで無失点に抑え、打線も3回に2点を先制。

リードしましたが、相変わらず打たれるもんだからベンチムードは徐々に相手に傾き6回終了時点では、完全に逆転。

すると7回に満塁のピンチを招き三輪にVS挑むも痛恨の押し出し。
その後もう1点取られ同点にされると、8回にも1アウト1,2塁のピンチ。

ここでなんと相手はエンドラン。
これがバッチリ決まっちゃって、逆転。

さらに2,3塁で三輪にスクイズ。
サードランナー松中で打者の三輪はバント2なんですが・・・決まっちゃう(T-T )

ベンチムードがお通夜な状態で9回のみでマエケンから点を取ることは出来ず2-4で敗退。


ということで、昨日は1勝3敗。
貯金が減った・・・

ちなみに、キャンペーンもはずれ。
これで7打数3HRとなりました。


キャリアアップの影響で主力のレベルが低いせいか、戦力値的に低い方と当たったようですが勝ちきれず。

考えてみたら最後の2試合は、先発が踏ん張りきれずに失点したな・・・
少なからず、相川キャリアップの影響が出てるのかしら・・・




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:03 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。