【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年12月22日

散々な3連戦

昨日は時間があったので3試合やってきました。

Aクラス入りしていそうだったので、CSやるか大会やるか悩んだんですが、
次の試合が経験値3倍だったこともあり、DH制の大会をやることに。

で、勝ったならば続けて大会、負けたらCSという方針に。

1試合目全国大会。
大監督のヤクルト・・・ASさん。
またもヤクルトながらAS・・・純とやってみたかった。

序盤投手戦もちょくちょく打たれるな・・・なんて思っていたら4回に1アウト1,2塁とされ井端。
こっち激励で相手も激励。
これがレフト前ヒットとなって満塁。
そこから連続激励で3点とられました・・・

満塁のところでVSだったか・・・

結局これでベンチムードに大差が付いてしまい、為す術なく0-4で完封負け。


負けたんでCSに。
闘将初段の純阪神のかた。
大きく負け越してたんで、行けるかな・・・って思ったんですが、能見を打てず(T-T )
こちらも館山が踏ん張ってたんですが、8回1アウト1,3塁のピンチでVS勝負も、ショートゴロのゲッツー崩れとなって先制点献上。
そっから、サイン当てられまくって計3失点。
結局最後まで能見から点を取れず0-3で完封負け。

CS敗退・・・


時間的にあと1試合しか出来なさそうだったのでペナントへ。

闘将二段の純中日のかた。勝率五分くらいでしたかね。
2回、和田にノーサインソロを放りこまれ、3回にはゲッツー崩れで1失点。
直後の4回に畠山がソロを放りこむも、まずい攻めもあって追いつけず。
ゲッツー3回くらいあったかな。ノーアウト2塁から宮本で送りバント失敗もあったな・・・
そんなこんなで1-2で敗退。


大会で負け、CSで負け、ペナントで負け・・・
3連敗(T-T )


キャンペーンもはずれるし、キラも出ないしで散々な日でした(笑)

飯原がキャリア2のLv9になって数試合はそのままだったんですが、確変で経験値3倍だったこともあってキャリアップしたんですが、その影響が出てる感じです。

なにせ、成長でチャンス5だったのが、初期値の2になりますからね(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:03 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散々でしたね;;

そういえば某モアイで、
ほーさんと同じ純ヤクルト使いを見かけました。
○○の跳ね馬?だっけな??

ガンガンセンターに返してたんで、
面白くも何ともない采配でしたが(笑)
Posted by syus at 2010年12月22日 12:49
>syusさん
コメントありがとうございます。
見たことあるような内容な名前だ・・・

ガンガンセンターですか、
さぞや勝率良いんでしょうな(笑)
Posted by ほー at 2010年12月23日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。