【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年12月29日

内弁慶?

昨日は、だるさんとsyusさんと遊んできました。

最近忙しいんですが、昨日で仕事納めでさすがに残業なし。
それでも納会やらあったんで、20:00過ぎでしたが合流しました。

晩飯を待っててくださり、まずは腹ごしらえ。
いつものお店へ・・・と思いきや貸切(^^;;

なんやかんやで、BBH談義しながら晩御飯。


そこで、だるさんからIA松岡、syusさんから川端を頂きました。

ありがとうございます!


晩御飯に向かう道中、3人ともIA小山を引いていることが分かり、改めて確認したら、全て別のタイプで、IA小山コンプ。

すごい偶然ですが、すごい使えない(笑)


腹ごしらえも済んだところで、店内対戦へ。

まずはsyusさんと対戦。

序盤は投手戦の様相でしたが、5回に先制。
さらに攻め込んだところでsyusさんからVS。
これがかろうじて引っかかり、ポテンヒットで追加点。

さらにサインを仕掛けられ、打球は平凡なライトフライに。
ここまでか・・・と思いきや、ライト稲葉バンザイで後逸(^^;;

幸運も重なって5点先制。
これでベンチームードがかなり傾き、そのアドバンテージで試合は有利に進み8回にはデントナのノーサイン3ランで追加点。

結局8-0で勝利となりました!

最後の激励連続三振など、かなり私に展開となってしまいましたね(^^;;


続けて、だるさんと対戦。

だるさんの絶対的エース、マエケンから2回に幸先良く1点先制。
5回にも1点追加しますが、その後は徐々に打線が沈黙。

7回に1,3塁のチャンスをゲッツーで潰したあたりから、だるさんの「守り勝つ野球」の効果もあって、ベンチムードがだるさん寄りに。
9回には最高の状態になってしまい、1アウト1,2塁のピンチ。

ここで松岡からイムにつなぎ、中継ぎリレーからのVS勝負に。
2者連続で三振を奪い、2-0で勝利!


次は、だるさんとsyusさんが対戦。

ちょうどこのお店でのキャンペーン抽選があと1試合だったので、私はペナントへ。

お相手は、闘将七段の純ソフバンさん。
ちょっと負け越してる方でした。

相手先発は和巳・・・ヤバし・・・

1回裏、簡単に2アウトとするもオーティズにノーサインソロ被弾。
コントピッチだったけどね・・・

序盤は和巳相手にチャンスを作ったのですが、得点できず。

すると、徐々に打てなくなり7回まで無得点。
8回からは継投で逃げられ、9回は激励連発で反撃の目も無く敗退・・・


店内2連勝した後にペナントで負けるって(^^;;

ペナントで勝てる方が正直嬉しい気がします(笑)


ちなみにキャンペーンはハズレ。
3試合目で広島のキラ引くも高橋建・・・旧キラ(T-T )


ということで、お二方ありがとうございました。

また遊びましょう!




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:50 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。