【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年01月20日

2試合

昨日は仕事帰りに2試合やってきました。

できれば、3試合やってペナント4試合消化しておきたかったんですが如何せん時間が・・・

忙しいのもありますが、勤務地が変わってからは通勤時間が増えた影響が大きいですなぁ。
1試合分以上は片道の通勤時間が増えたんで(^^;;

まぁ、VSチャレンジやらなきゃもっと試合数稼げるんでしょうけど。


1試合目。闘将二段のASさん。
ASとはいっても中日がベースになってて、他球団が7,8人いたかな・・・

1回表に相手の青木に2ベースを打たれ、和田に外角低めを流されてタイムリー。
しかしその裏、福地四球、田中送り、青木ライト前で1アウト1,3塁として飯原でVS。
ドンピシャとはいきませんでしたが、タイムリーとなって同点。

その後は膠着。
2アウトからチャンスが出来る展開でなかなか得点できず。

6回裏。連打と四球などで1アウト満塁とし由規。
代打も考えたんですが、2回以降のピッチングが素晴しく続投させたくてVS勝負。
黄色の部分が重なりセンター前。1点勝ち越し。
しかし、福地、田中と倒れて1点どまり。

8回表。代打大島のあたりが右中間を抜けスリーベース。
1点も与えたくなかったので、残り3回のVSすべてつぎ込みました(^^;;
荒木、青木を三振。森野をセンターフライに討ち取り無失点。

9回は相手からVS攻勢。
1アウトから、代打小笠原でのVSで赤丸が横に並ぶ感じでちょっとだけ重なる感じに。
正直同点HRも覚悟しましたが、フェンスダイレクトの2ベース。
後続をどうにか討ち取り2-1で勝利!


2試合目。七段の純阪神さん。

1回裏、平野にツーベースを打たれ続くマートンで激励。
こちら内角高めはレフトフライ。
続く新井でもサインを仕掛けてきたので敬遠すると相手激励。
次のブラゼルにゲッツー狙いで激励するも三振。
2アウトとなり城島、相手の方は三度激励。
こちら外角高めにパワーピッチで投じると三振。

反骨付けてたんで、こっちのベンチムードはMAXに(^^;;

直後の2回表、2アウトながら1,2塁として福地がタイムリーを放つと相手試合終了(^^;;
激励の決まらなさ加減に嫌気が差しましたかね・・・

こちらとしてはチャンス。
3回に2点追加して、どんどん行くぞ〜と思ったんですが、頼みのVSが決まらず6回まで追加点無し。
しかし7回8回に1点ずつ追加すると、9回に打線が繋がって3点追加。

結局8-0の大勝でした。


2試合目が高ポイントだったおかげで、まだ3試合ですがAクラス入り出来そうなポイントになりました。

そういえば、1試合目終了後のVSチャレンジで20000越えしました。
久しぶりにTOP100入り出来るかな?

2連勝してVSチャレンジも高得点と満足な結果だったんですが、唯一残念だったのは、
キラまで掘ったら4試合もかかったことでしょうか(笑)

スペシャリストの古城

とりあえず新キラで良かったですが、ゼブさん既に持ってたよなぁ・・・




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:31 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
持ってますよ〜

ただ…

BBHって何?な状況になりつつあります(~▽~;ゞ

一緒に遊ぶ時じゃないと、もうやらないかも…

AKBBHか(爆)
Posted by ゼブ☆ラー at 2011年01月20日 08:57
>ゼブ☆ラーさん
コメントありがとうございます。
すっかりAKBの虜ですねぇ(^-^ )
そのうち後ろのBHが完全に取れるんでしょうね(笑)
Posted by ほー at 2011年01月22日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。