【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年01月24日

日曜日の5試合

平日は満足な試合数をこなせなかったので、日曜日の午前中に開店からプレイしてきました。

VSチャレンジを挟みながら5試合。

ちなみにデジカはトータル40枚くらいゲットしたと思うのですが、ヤクルトは3枚。
ほぼ確率通りなんですが、如何せん2枚はダブリ・・・
結局新たにゲットできたのは福地の肩のみでした。

絶賛育成中の鬼崎のデジカ引きたいなぁ。


さて、試合の結果ですが・・・

1試合目:豪将二段の準巨人さん。
巨人に在籍したことのある選手構成なんですが、いまいちコンセプトが分かりませんでした。
川相、工藤、長野、中井とかが先発で、ラミレス、小笠原あたりは1軍に居ない・・・
生え抜きでも無いですもんねぇ。

相手先発辻内を初回から攻め、2点を先制。
2回に阿部にノーサインソロ被弾。最近阿部に打たれっぱなし・・・

1点差のまま迎えた6回に打線爆発一挙5得点。
相川の2ランなどで7回にも3点追加すると、反撃を1点に抑え10-2の大勝。


2試合目:闘将二段の純巨人さん。
こちらは普通に純巨人。

C1Lv9まであと10%の旧券種川島が先発。
最終的には、中継ぎの新券種にする予定ですがC2までもってくか悩み中。

この川島がピリっとせず2回3回ともに1失点。
3回にノーアウト満塁から福地、田中、青木凡退で無得点なんてお粗末な攻撃をしていると、チャンスも作れない展開に。

そうこうしていると7回に集中だを浴び、とどめは長野のグランドスラム(T-T )
8回、9回に1点づつ返しましたが大勢変わらず2-9で敗退。

VSキャンセラーで守備VS封じられたのが痛かった・・・
VS3回でキャンセルが終わったので、早めに消化しちゃっとけば良かった。


3試合目:闘将王の純広島のかた。
徹底してセンター返しの方でした(^^;;

そのセンター返しで打たれることはあまり無かったんですが、外角高めにパワーピッチしたところを、前田智に2ラン被弾。
5回まで相手先発大竹の前にチャンスも作れなかったんですが、6回代打3人をつぎ込む猛攻で3点奪い一挙逆転。

1点差を守りきって3-2の勝利!


4試合目:大闘将の純阪神さん
結構勝ち越してるなぁ、と思いきや全力発進Lv3でした。

序盤はどうにか凌いでたんですが5回に1失点。
その1点が遠かった・・・
数少ないチャンスを生かせず4安打完封で0-1の敗退。
こういう試合をものにしないとなぁ。


5試合目:闘将五段の純阪神さん

3回に1点先制し、そのリードをデジカコンプ館山が守ってたんですが、7回に同点に。
同点にされたっていうより、逆転されなくて良かったってくらいのピンチでした(^^;;

その裏、すぐさま反撃し満塁のチャンスから押し出しなどで3得点。
8回には代打ガイエルにノーサイン2ランも出て5点のリード。
結局、最後まで館山が投げきり6-1の勝利。


勝っては負けって流れだったんですが、どうにか1つだけ勝ち越せました。


次期はDHありの交流戦監督ランクマッチ。
普段先発できない選手を使うチャンスなんですが・・・

そういえば、先日ホワイトセルを入手しまして、あと1試合で1軍登録可能になります。
畠山とホワイトセルを併用する絶好のチャンスなんですが、監督ランクマッチなんですよねぇ(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:30 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。