【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年02月11日

もったいない

全国大会の予選ですが、水曜日はゲーセンに寄れず。
昨日はちょっと早く帰れて、3試合くらいいけそうな時間だったので、最終日に賭けてきました。

1試合目は純楽天の知将初段のかた。
3回に福地が引っ張りで2ランを放ち2点先制。
7回にはピッチャー村中のVS2ランで2点追加し、なお浩康のソロでさらに1点。
投げては村中が6安打完封。6-0で勝利!

この試合で浩康がC4のLv9に到達して、ようやくSLに券種変更。
これで差し替えは完了かな。

しかし浩康、パワー++とミート++を習得してるので、キャリアアップするか悩ましい!

ひとまず、もう少し悩みます。


1試合目で、ポイント6500獲得。
A決勝進出のチャンス。


で、2試合目。純オリックスの名将五段のかた。
初回。浩康が盗塁警戒を流して2ラン。幸先良し!

しかし相手のムードダウナーによって徐々にムードが逆転。
すると5回。1アウト満塁のピンチ。
VSで抑えにいったんですが、左中間に2点タイムリー。
6回にも1点とられて逆転・・・

直後の6回。逆に満塁のチャンスで飯原。
相手からのVSをどうにか当てて走者一掃のタイムリー。
その後も打線が繋がりこの回6得点。

これで一安心・・・と思いきや完投を欲張った由規がいきなりノーサインソロ被弾。
さらに打たれてピンチを招くと、代わった高木も勢いを止められず、満塁からカブレラにセンターオーバーのタイムリー。
しかも、打球を追った青木がフェンス間際でフリーズ(笑)
走者一掃となってこの回4失点。1点差になっちゃいました。

結局この1点を守りきって8-7で勝利。
由規が7回を乗り切ってくれればなぁ。

8点とったにも関わらず7点取られてしまった結果、ポイントは5500ほど。
2試合合計12000ポイント。

これではA決勝は無理と思いもう1試合と思ったんですが、2試合目が長かったせいか時間切れ(T-T )


ということで、A決勝ならずでした。

2試合目の失点がもう少し抑えられればなぁ。
由規をひっぱりすぎた。


今大会もB決勝。

いまだ、夏の大会の参加資格無しでございます。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:32 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。