【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年02月13日

日シリと大会決勝

残念ながらB決勝だった球団対抗戦。

せっかくなんで決勝に参戦したいし、経験値稼ぐなら決勝を沢山こなす方が良い訳で。

日シリも残ってましたんで、休日の金曜日、先週に続いて7時開店のゲーセンに行ってきました。

雪もちらつく天気だったこともあってか私だけでした(^^;;
サッカーのやつは半分くらい埋まってたな。


まずは日シリ。

祝日の朝7:00から日シリやってる人なんか居ないだろってことで楽天CPU。
5回まで得点出来なかったんで、チト焦りましたが5-0で勝利。

この試合で中澤が完全試合達成。
キャリア6だったら捕手リード+++ゲットだったな(笑)

すぐに2試合目をやっちゃうと9:00まで時間が空くので、ここでじっくりとVSチャレンジ。
5,6回やってもヤクルト引かないので、日シリ2試合目へ。

予想外に対人にマッチング(^^;;
さっさと日シリやっとけば良かった(笑)

お相手は、八段の純ロッテのかた。
2回に1点失うと、なかなか追いつけずようやく7回に同点。
引き分けでも良いものの、9回を任せたイムが死球、ヒットでノーアウト1,2塁。

続く打者の打球はショート寄りの、セカンドベース横へのゴロ。
ここでなぜかショートはセカンドベースカバーに入り、打球をセカンドが追いかけオールセーフ(笑)

ノーアウト満塁のピンチをVSで2アウトに。
ここでVSが切れたので、最後は内角高めにパワーピッチで三振。
いやぁ、しびれた(^^;;

結局引き分けでしたが日シリ制覇!
デジカは・・・何だったかな(^^;;

9:00までオープン戦とVSチャレンジですごし、大会へ。


結果については省略(^^;;

名将九段の阪神と0-0の引き分け
名将七段の楽天に4-1で勝利
大監督の広島に0-2で敗退
豪将五段の巨人に0-4で敗退
大闘将のソフバンに3-1で勝利
知将五段のロッテに9-0で勝利
豪将初段のカープに8-2で勝利
大監督の中日に2-1で勝利
闘将五段の中日に2-0で勝利

6勝2敗1分でした。
残念な監督さんもいましたが、気になるほどでは無かったです。

印象に残ってるのは、ソフバンと最後の中日戦がともに安打数が相手の半分だったにもかかわらず、得点が全てソロHRだったことですかね(笑)

あと、負けた試合は9回に激励3連続されました。
最近そんなのばっかなので、VSで対抗したんですが数が足りませぬ。


5連勝できたんでなかなか高ポイントになりました。
プレイし終わったのが、決勝初日のお昼頃だったんで総合で3位とかになってました。
ま、きっと最後には圏外でしょう。

日曜日も行けたら行きたいところですが、ちょっと難しいかな・・・

予選10試合、決勝9試合。
次の大会のときはヒマだと良いな(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:48 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。