【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年02月17日

絶不調

今週は先週ほど帰りが遅くはないのですが、それでも1日1試合がやっと。

月曜火曜に1試合ずつ、水曜に2試合やって、ひとまず4試合やってきました。

デジカの為に(^^;;

ゲットしたのは宮本の三塁手守備範囲。
なかなか良いデジカ(^-^ )

今期は監督ランクでマッチングってことですが、いまのところ最高で同じ闘将王。

ASは2試合と警戒していたほどじゃなかったんですが、ですが・・・

3敗1分(T-T )

1試合目:0-2
両チーム8安打

2試合目:0-2
両チーム6安打

3試合目:0-3
相手13安打、こっち4安打

4試合目:2-2
相手10安打、こっち6安打

いやぁ、点とれなかった(^^;;
投手陣は責められない結果ですよねぇ。

4試合目だって、福地と田中のソロですからね・・・
まぁ、4試合目はVSで黄色い部分が相手の赤丸を飲み込んでるのに外野手のファインプレーに2度阻まれました。


しかし打てないですねぇ。


ちょっと最近の結果を振り返ってみました。


失点は、まれに7点とか8点とられるも平均3点以下といった感じ。

及第点・・・ですよね?

一方得点ですが、不意に大量得点してたりするんですが、
6点以下の試合に絞ると、平均は3点を下回る感じです。

しかも完封負けが結構多い。


結局のところ相変わらず得点力不足ってことですかね。


やっぱり4月前半の短かった好調期の原動力だったデントナを
2軍に落としたのが響いてるかしら・・・


あとは青木が不調なんですよねぇ。

キャリアアップしてからずっと低調で、.340くらいあった打率が今や.275とか。

やっぱり初期対左2が痛いかなぁ。


唯一3割を超えている福地も徐々に下がってきてますし・・・

なんか「こつこつ野球」がLv3になってから、打線が不調のような(^^;;

こつこつ、繋がる、ディフェンシブVSがLv3になったことだし、また違うTS試してみるかな。

一時的に戦力落ちますが(^^;;


得点増やすにはどのTSが良いんですかね?




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:55 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近かなり色々試してます。

得点力に一番直結したのは、
使えないと思い続けてたヒットアッパーでした(笑)
コスト3は痛いですが、
それなりの働きはしてくれるように感じます。

采配の妙をレベル3にすべく頑張ってますが・・・
未だ効果が見られず。。。
Posted by syus at 2011年02月18日 11:54
>syusさん
コメントありがとうございます。
ヒットアッパーかぁ。確かにコスト3が重いよねぇ。
采配の妙はホント良く分からない(^^;;
Posted by ほー at 2011年02月28日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。