【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年02月24日

青い炎再び

お久しぶりです。

だいぶ間が空いてしまいまいたね〜
忙しいのは相変わらずですが、今週は多少余裕がある感じです。

月火に2試合ずつできまして、結果を簡単に。

1試合目:闘将四段の純オリックス

メモリ固定な方だったので、結構うちまして計14安打。
でも2得点(^^;;
満塁のチャンスで宮本に激励で2点タイムリーでした。

投げては中澤が5安打完封で、2-0の勝利。


2試合目:大監督の純ロッテ

相手先発は渡辺俊・・・良い思い出が無い(^^;;
案の定、ろくにチャンスも作れず、作っても激励+でことごとくかわされました。
それでも、由規が好投して得点を許さず0-0の引き分け。


3試合目:大監督の純楽天

マー君を全く打てず、8回を2安打に抑えられました。
先発石川も頑張って7回を無失点。8回を松岡が続いて、0-0のまま9回裏の守り。
勝ちはありませんが、イム登板。
1アウトから2ベースを打たれ、激励を警戒してここからVS勝負。
2アウトまでもってったんですが、最後に読まれてサヨナラタイムリー。0-1で敗退。


4試合目:闘将八段の純中日

初回に1アウト1,3塁のピンチを凌ぐとバーネットが快投。7回を無失点。
あまりチャンスは無かった中で、1アウト2塁からホワイトセルのタイムリーで先制。
追加点のチャンスはあったんですが、もう1本が出ず。
それでも、松岡-イムのリレーで1-0の完封勝利。


ってことで2勝1敗1分です。
確認してませんが、Bクラスでしょう。


で、お楽しみのデジカですが・・・


福川の「バント」


・・・おおぅ・・・


福川ずっと2軍なのよねぇ。
1軍上がらないと思うなぁ。
っていうか、旧カードだし(^^;;


で、納得いかねぇということで、その後VSチャレンジを。
そもそも、既に14枚くらいデジカ引くもヤクルト無し・・・


結果、2回目にバーネットの「ノビ」ゲット。
正直他の主力どころが良かったんですが、何気にバーネットデジカコンプ!

先発ローテに右投げが2人ってのが心許なかったので、最近1軍にいるんですが、ローテを飛ばされることも数々(笑)
それでも、投げれば結構安定してるんで、頑張ってもらいましょう。

そういえば、バーネットのデジカに「荒れ球」ってあるんですが、どんな効果ですかね?


しかしデジカは思うように集まりませんな。

先週は監督ランクマッチだったんで、VSチャレンジを結構やったんですが、なかなかヤクルト引かない上に、尽く所持済み。

ようやく未所持が出たと思いきや吉本の「走力」
吉本登録してないんですが・・・


ん〜、デジカトレードしたい(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:30 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。