【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年03月23日

マッチング

お久しぶりです。

地震から10日以上が経過しました。

徐々に余震もおさまってきたかなぁと思ってましたが、昨日はやたら揺れましたね。
今朝も大きめな余震がありましたし。

なんか常に揺れてるような気がしてならんです・・・


さて、BBH杯の予選を最後にプレイしてなかったBBHですが、先日の日曜日から再開しました。

震災直後は卒園式があったり、長時間の歩行で足を痛めたり、そもそもやる気が起きなかったりでBBHやってなかったんですが、木曜日くらいからウズウズし始めて・・・

しかしながら計画停電とタイミングが合わなくて、結局日曜日から再開でした。


で、今週は待望のDHあり。交流戦。

昨日は、自宅最寄のゲーセンが停電の影響で17:00閉店だったので、会社近くのゲーセン行ったら満席。

しかたないので、会社から2つ先の駅で途中下車してまで行ってきました(^^;;


いざ1試合目。

交流戦らしく早速オリックスとマッチング・・・ってあれ?
この監督って「アレ」の人だよな(笑)

ってことで、HBKさんとマッチングしちゃいました(^^;;

こちら先発は由規。
HBKさんは小松。

1,2回と出塁は許すも無失点。
3回は三者凡退でいけるかなってところで赤田にヒット(四球か?)を許す。

・・嫌な感じだなぁと思ったんですよ・・・

続く後藤にノーサイン2ラン被弾(T-T )

しかし各選手結構打ってますよねぇ。
ウチの惨状とは比較にならん(笑)

その後は由規が踏ん張り、スタミナ切れの後は細かく継投。

6回。
宮本に強振よりで流し打ちを指示すると、内角高めを右中間に(^^;;
なんとも申し訳ないHRで1点差に。

しかしこの1点差が遠かった。
内角高めの漢勝負を度々挑んで頂いたのですが、ウチの打線は当てることもままならず(笑)

最後は、テンション上がりすぎてサインもVSも押し忘れてノーサインで三振して終了(^^;;
1-2で敗退でした〜。

HBKさん、ありがとうございました!
たまの交流戦でマッチングされるとは、驚きでした(^-^ )


その後2試合。

闘将五段の純巨人さん。

「お久しぶりです」チャットされたんですが、憶えてません(^^;;

巨人ということで、ローテを外れて館山先発。
ま、絶好調でしたしね。

それでも毎回のようにヒットを打たれるっていうね・・・
やはり対左+すら付いていないLv3の状態ではダメか(^^;;

そうそうにスタミナ切れとなるも、継投で踏ん張り2失点。
しかし相変わらず打線が低調で、6安打完封。0-2で敗退でした。

負け越している監督さんだったんで、確実に取っておきたかったんですが・・・


続いては、球聖の2011版ベイスターズの方。

球聖・・・ってかどっかで見たことある名前。
戦績も600勝200敗とかもう・・・

しかし意外とこんな相手の方が善戦することが多かったり。

初回に、下園にノーサインソロを被弾し、ドンドンムードで一気にベンチムードが上がってびっくりしましたが、その後は中澤が安定。

あとを継いだ押本、松岡、イムが無失点。

打線は、初回にVSでのゲッツー崩れの間に同点とし、その後もチャンスはあったのですが勝ち越せず。

結局1-1の引き分けでした。


最近再び打線が低調です。

やっぱりヤクルトに豪快打線は合わないのかな(^^;;
でもうまい人なら、打たせられるんだろうなぁ。

既に70試合近くこなしてるからなぁ・・・
取り敢えず、Lv3になるまではこれで。

ちなみに今のTSは、
豪快打線
代打の神様
データ野球
が基本で残りコスト1に機動力とか反骨付けてます。

代打でのHR率アップを期待してるんですが、この組み合わせにしてから打ってません(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 12:34 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負け越しジャイアンツは私です♪
またマッチングしましたらよろしくお願いします。
Posted by ホオキパ at 2011年03月23日 17:29
>ホオキパさん
コメントありがとうございます。

大変失礼しました(^^;;
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by ほー at 2011年03月24日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。