【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年04月06日

脱出

悪夢のようだった監督ランクマッチが終わりました。
まぁ、再来週はまた監督ランクマッチですけどね(笑)

順位は約7200チーム中、7050位ってとこでした。
下がいるもんですねぇ(^^;;

さて、今週は所属率。
なんとか連敗脱出したいところ。


そんな1戦目。
横浜純正の尾花監督・・・CPUでした(^^;;

いろんな意味でチャンスなんですが、ダメなときはホント空回りで先頭打者ツーベース後、サイン3つ使って1点も取れないとかね・・・

福地が第1、第2打席でヒット打っててミート++取得のチャンスだったのに、第3打席はサイン出さずに凡退。
結果3安打で1つ足りずとか・・・

先発の石川が完投して、スタミナ++とかもろもろ取得できたことが収穫。

スタミナ13とか14とかツライです。
長く投げれないから経験値たまらず成長遅いし、EXスキルも付きづらいし。
これで石川は多少楽になるかな?

・・・ってそうだ。
石川はキャリアアップしたらレベル上がるまでロケテに戻すんだった!
対左2だけど、スタミナの初期値1つ多いんだった・・・


今でこそ読みにくくなりましたが、対CPU用にVSプラスを育成しておいた方が良いのかな。
あと激励プラスも?


一応連敗は止まったんですがCPU戦なだけに喜び半分。


2戦目:大名将の阪神純正の方

1回表、鳥谷と平野の連続ツーベースであっさり失点(T-T )
続くマートンには内角高めを流し打ちでライト前へ・・・まだこの流れなのか?
しかしその後、由規が立ち直り(?)三者三振。
4回にも1点失いますが投手戦の様相。

6回に福地のノーサインソロで1点差に。
相手は最初からパワーピッチのメモリ固定だったのでそろそろ打ってくれんとね・・・

その後の7回表。

1アウト2塁とされて由規から押本へスイッチ。
四球で1,2塁とすると、平野に外角高めを引っ張りでライトスタンドへ運ばれ3失点。やっぱりこの流れか(笑)

8回には城島にノーサイン2ランを浴び1-7で敗退でした。


結局対人としては連敗継続(T-T )


なんか納得いかなかったので、この日3試合目。
闘将七段の純巨人の方。

2回表に1点先制。幸先良し。
なんて思ってるとその裏に同点(^^;;
しかし3回表に1点追加し、再び1点リード。

5回に福地のソロで1点追加すると、6回にはパスボールなんかも絡んで2点追加。

先発バーネットが7回途中までを1失点で凌ぎ、その後は川島-増渕-松岡-イムのリレーで無失点。5-1で勝利!

この試合、相手の方が激励プラス持ちだったんですが、尽く凡退だったのが大きかったです。


ってことで、ようやく対人戦も連敗脱出でございます(^-^ )

このまま連勝・・・とはいかないでしょうから、5戦3勝くらいのペースでお願いします(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:30 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆サインムランはいらつきの極限に達しますね。。。
昨日久々にプレイしたら、
内角低めをセンター返しでもっていかれて・・・
台ぶっ壊しそうになりましたわ(笑)
Posted by syus at 2011年04月06日 12:47
>syusさん
コメントありがとうございます。

内角をセンター返しで打たれるのが
一番こたえますよね。
ましてホームランとか・・・
Posted by ほー at 2011年04月08日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。