【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年04月08日

その後

連敗を脱出し、連勝できたのでしょうか・・・
昨日までの試合をまとめて。

■5級の中日ほぼノンカの方

五段じゃなくて5級(^^;;
入手したカードを順次登録している感じ。
なんか申し訳ない。

そんなこと考えていると痛い目にあうわけで・・・

2回。
2アウトから出塁を許すと相手からサインでエンドラン。
ランナーにつられたセカンド田中の横を打球が抜けて1,2塁。
さらにサインでエンドラン、打球はフラフラとセカンド後方へ。
ポトリと落ちてセカンドランナー生還。

この方とにかくひたすらエンドランでした。

さらに4回にはスタメン唯一の登録カード、武内にノーサインソロを浴び2点差。

しかし5回にランナーをひとり置いて、飯原が低めを流し打ちで2ランとして同点。
6回には先発中澤がVSでソロを放ちようやくリード。

その後もちょくちょくピンチはありましたがなんとか凌ぎ、8回に1点追加し4-2で勝利。

5級相手に接戦とかどうなのよ(笑)


■二段の純阪神さん

再びホント申し訳ない(^^;;
純正の段位の低い方が、所属率マッチを避けるのも納得ですね(^^;;

初回、1アウト1,3塁としてホワイトセル。
盗塁警戒と読んで、強振で激励すると先制の3ランHR。

これで火がついたのか打線が爆発。
4回に1点追加すると、慶三、青木のホームランなどで、6回に4点、8回に5点追加。
6回に関本、金本にノーサインでもってかれて3失点しましたが、13-3の大勝。


3連勝(^-^ )


■闘将王の11年度版横浜さん

この試合は投手戦でした。

3回にヒットを集められて3点失いますが被安打は7。
一方田中が3安打と気を吐いたのですが、繋がらず6安打無得点。
0-3で敗退。

田中に走力+を付けようと、盗塁を2回試みたのですが、さすがに2回目は警戒されました(笑)


あっさり連勝ストップ(笑)


■闘将八段の11年度版横浜さん

また横浜・・・

初回、ランナー1,2塁でホワイトセル。
流すか引っ張るか散々悩んで、流し打ちを選択するも反応してくれずノーサインに・・・
しかもこれが3ランHRに(^^;;

なんとも申し訳ない形で3点先制。

その後明示的にVSど真ん中したりはしませんでしたが、なんとなく遠慮がちに試合が進み、7回に1点追加して4点差の8回裏。

ここまでパーフェクトだった石川が初ヒットを許すと1点失い、なおもランナー2塁で代打吉村。
内角低めをセンター返しでバックスクリーンへ運ばれ1点差(^^;;

ま、ある意味お返しか?(笑)

その後は継投で凌いで4-3の勝利。


■球聖の純巨人さん

1000勝以上勝ってました・・・負けは200ちょい。
先発陣は軒並みC6L9。
打者も必要な育成は済んでる感じ。
1番松本、2番長野、6番に坂本とこだわりが。

200回以上は負けてるだからと、めげずに試合開始(笑)

先頭の松本に出塁されるも送りバントを読んで2塁封殺。
その後、盗塁を警戒できたりサインが逆を付けたり、盗塁を牽制で刺したりと、読みと運があいまって8回まで無失点。
打線も福地が2盗塁を成功するなどしたのですが、要所を抑えられ無得点。

そして9回表。
1アウトから出塁され代走工藤。
続く阿部を激励で抑えにいくと相手も激励、危なかった(^^;;
ライトフライに仕留め、続く坂本も打ちとって負けは無し。

その裏。
VSなど駆使してサヨナラを狙いましたが不発・・・0-0で引き分け。

ま、良くやった(笑)


さて、今日からはキャンペーンですね。

前回ほどがっついてはいないですが、中澤は確保したいですねぇ。

で、あわよくば満塁ホームランを(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:50 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。