【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年04月20日

戦績とか

取り敢えず、ヤクルトが未勝利を脱出して良かったです。

畠山すげぇな(^^;;


最後に4連敗をくらって2つ負け越してしまった前期は、Aクラス入りも出来ず・・・

ということで、今期は早速ペナント。


1試合目:大闘将の巨人純正さん

1回表。
坂本と松本の連続ツーベースであっさり失点(T-T )
小笠原、ラミレスは打ち取るも、阿部にタイムリーを許し2点目。

その裏、青木ヒット、田中送りのランナー2塁でガイエル。
右中間んを破ろうかという打球を、ライト鈴木尚に好捕され得点ならず。
なぜライトに鈴木が・・・

3回にも1点追加されますが、4回にホワイトセルのノーサインソロで反撃。
しかしその後は、チャンスを作れどタイムリーが出ず追加点を奪えず・・・
結局1-4で敗退。


2試合目:大闘将の純オリックスさん

先頭の福地がヒットで出塁すると回線切れ・・・チャンスなのか?

めずらしくCPU相手に打線が活発で、VS3ランなどで10得点。
投げては中澤が完封。10-0で勝利でした。

このCPU、盗塁警戒をしてこないので走りまくり。
福地が盗塁++、青木が盗塁+をゲット。
その他、福地がミート++、青木がチャンス+、宮本がパワー+、田中がミート++をゲット。

中澤も変化球++とスタミナ++をゲットしましたが、キャリアアップしちゃうんで。

福地はもうすぐLv9なんですが、また迷っちゃうなぁ。
現在、パワー、ミート、走力が++。
チャンス+は付く気がしないので、キャリア4でもいいかな。
最悪、チャンスも対左も付いた時は、相手次第で切り替えよう。

今に思えば、走力16以下の選手に走力を付けることを優先すべきだったかなぁ。


3試合目:豪将五段のロッテASさん

唐川と村中の投げ合いで試合は経過。

明らかに相手はパワーピッチの4で固定にも関わらず打ちあぐねたのですが、5回に浩康のノーサインソロで先制すると、7回にも1点追加。

相手もこっちと同じくらい安打は出てたんですが、要所を押さえて無失点。
9回相手のリリーフ、イムから2点奪ってリードを広げ、結局4-0で勝利。

しかし唐川のフォームはゆっくりしてますね(^^;;


4試合目:闘将六段の純巨人さん

交流戦なのに、4戦中巨人2戦とかね・・・

初回、福地ツーベースのあと田中の流し打ちで1点先制。
しかし、その後沈黙(^^;;

先発石川は好投を見せ5回まで無失点。
6回。
先頭の代打谷にヒットを許すと、坂本は抑えるも松本にエンドランを決められて谷生還で同点。
さらに、小笠原に外角高めを進塁打でライト線へ落とされて松本生還。逆転(T-T )

その後は再び抑えましたが打線が沈黙で、1-2の敗退。
両チームとも5安打でした。


ペナント4試合消化ということで、デジカゲットもガイエルの対右投手。
持ってるし・・・

しかし、ホームランキャンペーンが久々のホームラン!
満塁じゃないけどね(笑)

ところが、主要なチームは既に品切れ。
巨人、広島、阪神、中日、西武が品切れで、ヤクルト、横浜は5枚残り。中澤・・・

しかたないので、残り2枚だったソフバン森福をもらってきました。

むむぅ。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:07 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。