【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年04月28日

途切れる

ということで、火曜日と水曜日の結果です。

1試合目
闘将四段の巨人+αさん

初回と3回に1点ずつとって、序盤に2点のリード。
最近Lv9になった福地が初回に出塁してくれるので助かります。

7回に阿部にノーサインソロを被弾して1点差となるも、その裏4点とって突き放しに成功。
8回に脇谷、9回には荻野にソロを打たれましたが、6-3で勝利。

捕手リード+取れそうだったのになぁ(笑)


2試合目
闘将九段の純巨人さん
なぜ、全国大会で連続巨人・・・(T-T )

初回に1点先制も、5回に同点。
7回に連打で3点リードするも、8回裏に1点返され2点差。
9回表に飯原のVSソロで再び3点差とし、9回裏にも1点返されましたが逃げきり。

飯原のVSソロが心の余裕的に大きかった(^-^ )
あ、先日の宣言通り、飯原は1試合目よりキャリア6に突入です。


3試合目
名将王の純広島さん
とりあえず、巨人3連戦は避けられた(笑)

履歴で確認できるローテーションでは、マエケンが一番昔に登板。
履歴に載ってない先発もいるので「マエケン来ないでー」と願ってたのにマエケン(T-T )

投手戦な出だしで「やっぱりマエケンは厳しいな」なんて思っていたのですが、ランナー1塁(相川)で福地が2ランを放ち先制。
内角には来ないと思い、外角ならパワーで押してくるかなと思って強振した結果でした。
スタミナは見てませんでしたが、チャットの感じからはコントピッチだったのかな(^^;;

5回にはランナー1塁に青木を置いてホワイトセルがノーサイン2ラン。
2アウトだったんでボタンで盗塁を狙って、あわよくばで強振してましたが、ちとビックリ(^^;;

6回に1点返されましたが、石川が8回1失点と快投し、松岡-イムのリレーで逃げきりました。

コメントにもありましたが、この試合のお相手がこのブログを見てくれている方だったとのことで・・・
世の中狭いですな(笑)


なんとこれで7連勝!


波に乗ってきたか?なんて調子に乗ってると、あっさり負けるもんで、水曜日の1戦目で敗退(^^;;
初回に5点も取られちゃね・・・

1試合目。
闘将五段の純巨人さん。

初回に1点失い、なおも1,3塁のピンチで阿部の激励で3ラン被弾。
続く谷にもソロを浴び5失点。
その谷には、3打席連続HR食らいました(T-T )
その他、ラミレスにも激励で2ランを浴び、9失点。
6回に4点奪って2点差とした時はいけるかな?って思ったんですが突き放されました。


2試合目
闘将七段の純楽天さん
3,4回に1点ずつ奪って2点リードも、6回にVS2ランで同点に。

終盤のピンチをVSで凌ぎ、最後はサヨナラのチャンスだったんですが、決めきれず2-2の引き分け


3試合目
球聖の巨人純正さん。
EXスキル+230オーバーって・・・(^^;;

序盤はサインの結果が優位に働き3点リードしたのですが、終盤から相手ペース。
6回に同点とされると、8回に勝ち越され最終回。
勝ち越されたのはVSで緩急外すもドンピシャくらってのタイムリー。
逆にこちらは、チャンスをVSで潰されてました。
こちら攻撃時のVSでは、相手の方が低めの内外角どちらかだったんですが、最後まで読みきれず、3-4で敗退。

まぁ、思うところはありますが、良い試合でした。


ってことで、連勝もあり大会トータルでは勝ち越しに転じましたが、相川、飯原、ホワイトセル、畠山をほぼ同時にキャリアアップ
しましたので、今後はちょっと厳しいかもしれません(^^;;


あ、ちなみに現在貯金19です。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:51 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。