【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年05月01日

熱球杯決勝

熱球杯の決勝やってきました。

巨人相手に、4勝2敗1分でした。

おわり


いやホントね、こんな記事になるところでしたよ(笑)

なにせ、土曜日に決勝始めてから7試合連続巨人でしたから(^^;;

巨人を使うプレイヤーが多いのは重々承知ですが、ここまで連続で対戦したのは初めてでした。

しかし人気ありますなぁ。


まぁ勝ち越したんで、こんな落ち着いて書いてますが・・・負け越してたらもう(笑)


ちなみに、巨人のトンネルを抜けた先にいたのはオリックスでした。

希少なところに(^^;;

4点リードして向かえた中盤に一挙5点のビッグイニング作られて逆転されたときは焦りましたが、しっかり逆転勝ちしました。


結局決勝は12試合やって、6勝4敗2分でした。

7連戦以降巨人は1試合だけでした。
まぁ、それでも2/3が巨人ですな。


A決勝がどんなものか戦々恐々だったのですた、朝一番からやってたせいもあるのか、そこまででもありませんでした。

途中、A決勝途中経過1位の球神さんとあたったりしましたが。

2つ勝ち越しなら上出来です。


最後の方で、2敗のあと2勝していたペナントレースをAクラス入りを狙ってプレイしまして、見事勝利。

Aクラス入り出来そうです。


そういえば、先日追加されたTSの「激励キャンセラー」ですが獲得条件が、BBH2010の全国大会4回出場となってます。

今回がその4回目なんで、人によっては今回で獲得。

私も獲得できるかと思ってたんですが、ならず。
地震の影響で決勝に参加できなかった前回の分が無効なんですかねぇ。

このTSは使うか微妙なところなんで良いんですが、全国大会5回出場でもらえる「ラッキーセブン」の方が気になってるんですよねぇ。

公式の対応を待ちますか。


その「激励キャンセラー」ですが、大会中の相手に使ってる方がいました。

激励使って、決定した直後(だったと思う)に激励に×マークが付く画像が出て試合継続。

グラフィックがなんか微妙でしたが、ビックリしました。

そのかた、VSキャンセラーも駆使してまして、7回から登場した球児相手にどうしようもありませんでした(笑)


最後に排出について・・・
この日キラ4枚ゲットしたんですが、KP1,RS3でした。

あれ?オープニングバージョン?(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 14:02 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。