【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年05月12日

いよいよ

今日からFVですねぇ。

2010年シーズンのヤクルトは、後半戦大きく躍進したので、カードの査定に大いに期待です。

ホント、パワーアップお願いします(笑)

ただ、FVは2010年の最終成績を元にした査定で、HUV以降の成績ってわけじゃないですからねぇ。

過度の期待はしないでおきましょう(^^;;

青木はミート20とかなってるみたいですが、ホワイトセルは初期値がHUVより劣化してるなんて情報もありますからな・・・


今週は監督ランクマッチで、木曜日からFVということもあって、プレイを控え気味です。

まぁ、火曜日はゲーセンに行けなかったんで、そもそもプレイ機会がそんなに無いですが(^^;;


で、月曜日にCSと日シリに参戦してきました。


1試合目(CS)
大闘将の純阪神さん

BBHやってると、なにをやっても打たれる試合ってあるじゃなですか?

この試合がそれでした。
ただし打つ方で(^^;;

初回先頭福地のツーベースから、田中、青木の連打で1点先制すると、3点先制してなおも2死満塁でピッチャー館山。

サインつぎ込んじゃったし、3点取っといてさらにVSってのもなぁ、と思って放置したら、2点タイムリー(^^;;

結局初回に5得点。
2回に1点返されましたが、4回にも3点取ると相手コンテせずCPUに。

既にベンチムードも最高な状態でしたので、その後も得点を重ね計20得点。
CPUに5点とられたのはご愛嬌ということで(^^;;

ってことで大勝でした。
おかげさまで、相川がミート++、パワー++、ホワイトセルが、パワー+とチャンス+、鬼崎がパワー+を獲得。

相川は、パワー++獲得の為に、6.5ILではなく6.0黒にしていた甲斐がありました。
ホワイトセルは現在キャリア3のLv7(もうすぐLv8)で、キャリア4を最終目標にしていますが、チャンス+のせいで迷い始めています(笑)

チャンスで3安打以上って、なかなか難しいですよねぇ。


続いて2試合目(日シリ1試合目)
大知将の純ロッテさん

・・・だと思ってました。
センター青木が6番にいました。
打順がくるまで気づきませんでした(^^;;

初回、田中の2ランで先制。
その後はチャンスメイクもままならないので、サインを使うんですが相手キャンセル・・・
それが打てないこと・・・

終盤ランナー2塁で右バッターに流し打ちを指示すると、内角っていうね。
ピンチにはサイン出すのね・・・
その後、内角or低めorサインキャンセルっていうサイン選択を打てず追加点出来ず。

先発村中が4回無失点と快投をみせていたのですが、5回にノーサイン2ランを浴び同点。

7回にはノーアウト満塁のピンチ。
VSで一人打ち取るも、2人目にタイムリー。
2塁ランナーの暴走で2アウトとしましたが、1点勝ち越しを許す。

結局1点で凌いだのですが、その1点を追いつけず試合終了。


2期連続で、日シリ敗退となりました。
ん〜、微妙に悔しい(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:44 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤクルトは、総流ししますからね(`∇´ゞ
Posted by なおぽん at 2011年05月12日 11:44
>なおぽんさん
コメントありがとうございます。
ありがたきお言葉。
こちらも、必要そうなのキープしときます。
Posted by ほー at 2011年05月13日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。