【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年05月18日

ペナント開始

昨日もBBHやってきました。

監督ランクマッチじゃないし、交流戦だし、DHありだしで、やり込むにはうってつけ。

しかもFV直後ですからね。
やれるだけやりたい(笑)

ただ、ちょっと金欠気味ではあるのですが・・・


日シリ終わりからだったので、ペナント開始。

1試合目
9級の純巨人さん
全員Lv1。まさに最初の試合でした。

初回、坂本のエラーなどで1点先制もその後まったく打てず。
しかし、バーネットが6回まで無失点。

なんですが、なんか守備の動きがもっさりしてる・・・
すると7回、阿部のセンター前のあたりを青木が大きく回りこんでツーベースに。

1アウト後、VSを読まれてタイムリーで同点。
2アウト3塁となって、代打谷に、内角低目を引っ張られて逆転タイムリー。
逆転のタイムリーも何か、福地の動きがおかしかったんですよねぇ・・・

結局この1点差を追いつけず敗退。
9級に負けちゃった。


2試合目
名将二段の純オリさん。

初回、いきなり中澤が4失点。
ズルズルと取らせちゃったなぁ。

その後は無失点も、3回に1点返すのがやっと。
9回に守備激励連発されそうだったので、VSをしかけ、1点返しましたがそこまで。
2-4で敗退。

こちら8安打、相手4安打でこのスコアってどうなのよ(笑)


ここで、EXファルケンボーグ排出で台移動。


3試合目
名将六段の準日ハムさん
小笠原入りでした。

初回に2点先制し、3回に連打連打で4点くらい入れたところで相手途中終了(^^;;
その後もCPUを攻め立て、17得点。
2失点しちゃいましたが、17-2で大勝

おかげさまで、ホワイトセルがミート++、チャンス++、畠山がミート++取得。
田中もチャンス+取得。


4試合目
大監督の純巨人さん

相手先発西村が、パワー+3で固定っぽかったので、強振+3で放置してたら、福地とホワイトセルがノーサインソロ。
相手のドンドンムードに冷や冷やな展開で、8回に1点返され8回裏のチャンスを凌がれて、相手ベンチムードは最高に。
ムードに押し切られるのもイヤだったので、1アウト後はVSで逃げ切って2-1で勝利。


ここで、EX飯原排出。
正直青木か由規が良かった(^^;;

ちょっと悩みましたが、時間もあったので台移動してもう1試合。


5試合目
闘将五段の純ロッテさん。

初回にサイン攻勢で4点先制。
4回にも1点追加すると、相手途中終了。
その後CPUから青木のVS2ランなどで5点奪い、得点ゆるさず10-0で大勝。


大勝2試合を含んだおかげで、7000ポイントくらい行きまして、Aクラスは大丈夫そう。

最初は2連敗もその後3連勝で、貯金1つ追加。


最後の試合排出は、SG T-岡田。

この日は、5試合でEX2、SG1となかなか良いヒキでした。


しかし相変わらず、お役に立てるの引かないなぁ(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:50 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイス引き(笑)
Posted by なおぽん at 2011年05月19日 06:03
>なおぽんさん
コメントありがとうございます。
ホント、良いヒキでした(^^;;
欲はきりが無いですが(笑)
Posted by ほー at 2011年05月20日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。