【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年05月26日

好調でした

ということで、今日も1日ズレた火曜日の結果を。


そういえば、この日は4試合やってもキラが出なかったので、5試合目掘ったんですが、もうちょっとでLv9な石川の経験値獲得もかねて数イニングプレイしたんですが、攻撃時1アウト1,2塁の場面。

2塁三輪、1塁青木だったんですが、遊び心で盗塁許可にしたんです。

すると、CPUの相手ピッチャーが2塁に牽制。三輪タッチアウト。
ここまでは分かるんですけど、セカンドベースカーバがファーストへ送球。青木もタッチアウト(笑)

オイオイオイ。
青木はどこまで盲目に走り続けたんだよ(笑)

帰塁できないワケないだろ〜。
3盗仕掛けることなんて、ほぼ無いので、対人で起きることは無いとおもいますが、実際に起きたらキレるな(笑)


ってことで、結果を。

1試合目:大監督の巨人+αさん
日をまたいで大監督さん連続。一応スタメンは、巨人にしてくれました。

5回終わって互いに無得点。こっちはそこそこヒットは出てた印象。
6回表、ようやく2点とって先制し、なおも1アウト2,3塁で8番川端を相手が敬遠。
ゲッツーより三振のほうがマシってことでVS。
ゲッツー狙いで来るかと読んで低めの赤い方に合わせるとドンピシャ!
さらに4点追加で6点リードし、反撃を許さず、6-0で勝利。


2試合目:豪将初段の純広島+NS山本なかた。

この試合も投手戦。
3回に相川のタイムリーで1点先制しましたが、追加点を奪えず。
しかし、先発館山が快投。8回を無失点。
まぁ、館山がというより、相手の打撃成績と打撃結果の感じから強振にふってる感じだったんで、終始コントピッチで抑えてました。9回をイムが締めて1-0の勝利。
8安打で1点はチト寂しいな。


3試合目:闘将五段の純巨人+NS江川なかた。
江川相手では苦戦かなと思ったのですが・・・

初回、パワーピッチ気味だったので、2アウト1塁ながらサインを出して盗塁警戒と読んで引っ張らせると先制2ラン。
さらに宮本がツーベースを放ち、飯原に再度引っ張らせると、相手ノーサイン。
これが2ランになって、序盤に4点のリード。3回にも1点追加。

その後も守備時はノーサインやら低めやら、攻撃時はひたすらセンター返し(^^;;
6回当たりから打たれ始め、7回に1失点。
そんなにセンター返しが好きなら、こっちも使ってあげると、青木が低めをセンター返しで2ランHR(笑)
結局7安打されましたが、7-1で勝利。

まさに、低めにはセンター返しですな(^^;;


4試合目:大監督の2011横浜のかた。
この日2回目の大監督。勝率もなかなかで手ごわそう。

この試合も投手戦。
先発が加賀だったんですがここまで抑えられるとは思いませんでした(失礼)
こちら先発石川も粘りの投球だったのですが、6回に2アウト3塁からスレッジにセンター前に落とされ失点。
その後も、チャンスでサインは合うものの結果が出ず無得点のまま9回裏。

先頭の代打慶三は凡退。
続く宮本に激励でセンター前。代走三輪。
この試合、何度か盗塁を成功させているので、色々迷った結果流し打ちを指示すると、相手外角低め。
これが右中間を破り三輪が生還。同点。

続く相川はVSでかわされ2アウト。さらに川端でもVS。
ここに来て、初めてチャット(笑)
ドンピシャ!とまでいかず、相手の下に配置しミート部分で飲み込む感じ。
センターフライもあり得る配置だったんですが、センターオーバーのサヨナラタイムリーとなって2-1の勝利。


ってことで、この日は4戦全勝。

キラが出なかったんですが、負けたくなかったので、掘りました(笑)

1試合目の2枚目で、SG廣瀬。

ようやくだるさん向けのカード引けた(--;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:13 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水臭いじゃないですか〜。

ヤクルト新券しこたまあります。

連絡お待ちしてます。
Posted by かずさ at 2011年05月26日 03:18
>かずささん
コメントありがとうございます。
申し訳ないです〜。
ってことで、メッセ送りました!
Posted by ほー at 2011年05月27日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。