【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年05月27日

連続五分

今日は、水曜日と木曜日の2日分の結果を。
長いです(笑)

ちょっと調子にかげりが・・・


1試合目:闘将二段の横浜ASさん
コッテコテのASさんでした。

初回に1点先制されるも、2回に同点としてなおも満塁で、ピッチャー村中。
VS仕掛けるとドンピシャ(^^;;
今期2本目のグランドスラム(笑)

その後、川端のソロで1点追加も5回に猛反撃で4点失い1点差に。
ベンチムードは相手寄りだったんですが、9回表に、1塁に福地を置いて浩康が盗塁警戒を流し打ちでライトスタンドへ運び3点差に。
そのまま逃げきって、8-5で勝利

浩康の2ランが大きかった。


排出2枚目のカードが、☆4つ!

FV初の☆4つは・・・本多でした・・・
青木が良かった・・・

で、台移動。


2試合目:球聖の巨人+αさん
5番までコンボ、以降、賢介とか青木とか・・・
最近、戦力値マッチとは言え、ASとか+αな構成と良く当たるなぁ・・・
戦力評価値が2000超えたんで、そのせいかな?

初回にいきなり2失点。
中澤は初回の失点が多い気がするなぁ・・・
その後は立ち直り得点許さず、継投も含めて6安打で2失点。

しかし打線が応えられず、代打宮出のソロHRのみ。8安打1得点。
2-1で敗退。

相手より打ってるのにねぇ・・・
ちなみに宮出は、戦力値マッチなんで、1軍に上げてみました。
リアルでも1軍上がってきたし。
所属率になったら・・・2軍かな(^^;;


3試合目:球聖の純巨人さん
本日2回目の球聖さん(T-T )
EX評価値が200超えてたり、サードが大田で60試合で60盗塁だったりしてました(^^;;
が、采配はいたってクリーンでした。

先頭の福地がツーベースで出塁すると、浩康のライト線へのポテンヒットで、福地が際どく生還。
青木、ホワイトセルと続きなおも満塁。
続く慶三は三振も、宮本のゲッツー崩れの間に1点追加で、2点先制。

3回には、1塁に青木を置いて、ホワイトセルが内角高めを引っ張りで確定の2ラン。
その後は追加点を奪えずも、相手の反撃を要所で締め、VSによる1失点のみで凌ぎ4-1で勝利。

所々こっちに有利な展開があったかなぁ。


4試合目:豪将王の純巨人さん
試合開始早々相手がチャットオフ・・・
嫌な予感がすると、全力発進にフルコンボでコンボアッパー。

初回はどうにか凌ぎましたが、2回にノーサインのまま、走られタイムリー打たれ2失点。
相手先発西村を打ちあぐねていると、6回には3失点。
結局、打撃陣は4安打に抑えこまれ、0-5の完封負け。


ということで、この日は2勝2敗。
3試合目の時点で終わりにしようかと悩んだんですが、それが正解でしたな(^^;;

キラが出てなかったんでねぇ。
ちなみに、4試合目で出たキラはRS松本でした(T-T )


続いて木曜日。
この日は、時間の関係もあって、2試合か3試合にする予定でした。

1試合目:大闘将の純巨人さん。
スタメンと控えにだいぶキャリアの差があって、その控えもあまり見かけないメンツ。
戦力値調整でもしてるのかなぁ、と思いきや、それらの選手がスタメンでした(^^;;
寺内、矢野、中井、加藤とか。

相手先発は内海なんで、なかなか打ちあぐねたんですが、目盛りが固定だったんで、合わせていると、4回に川端がソロを放ち先制。
さらに6回にまたもや、川端の2点タイムリーなどを含む5得点を挙げると7回にも5得点で11点のリード。

ピンチの場面もあったのですが、無失点で凌ぎ11-0で勝利。


ここで、SG鉄平排出。


もともと、短めに切り上げる予定だったので、終わりにしようかなとも思ったんですが、
昇段の為には、少しでも試合こなした方が良いかなと思い、2戦目。

2試合目:球聖の純阪神さん
やっちまった・・・VSチャレンジなんてやってないで、さっさと2試合目やればよかった(笑)
例によってすごい勝ち越してて、育成も済んでる感じ。
館山2軍に送ってる関係で、先発が左しか出せないし・・・

初回、鳥谷討ち取るも平野、マートンの連打で1,3塁。
ここで、盗塁を読んで警戒で刺すも、新井に内角低めを引っ張られ先制点献上。

すると、相手ペンチムードがMAXに!!
リスキームードでした・・・
しかも、コンボアッパー。

初回は1失点で、2回は無失点だったんですが、相手ベンチームードに動きなし。
こちらも、能見からヒット1本も打てず相手ベンチームードに動きなし。

すると、4回に3失点すると、5回には6失点。
止められませんでした・・・

リスキーは落ちる時もすごいので、頑張ろうとおもってたんですが、さすがに10点は・・・

ってことで、途中終了・・・
無念・・・

すごい悔しかったんですが、なんか頑張れませんでした(^^;;


キラも出ず、なんか消化不良だったんですが、次も負けてキラ出なかったら、もっと気分悪くなりそうだったんで終わりにしました。

ってことで、この日もイーブンの1勝1敗。


貯金が増えなくなってきた(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:07 | Comment(3) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リスキーは、良し悪しですが、多分上がりきったらメモリ関係なく打ってる感じがしますね…

逆に、打たれる気がしない…

対策は、とにかく先頭を出さない、出る!

あと、二死継投が強烈なんでVSで潰す!

まぁ、口では簡単ですがねぇ(笑)

因みに、●の館山なんて要りませんよね?
Posted by なおぽん at 2011年05月27日 02:31
その阪神当たった記憶が・・・
同条件いっぱいいますかね??
うちは17安打されました。
必死に4点に抑えましたが(笑)
Posted by syus at 2011年05月27日 14:14
>なおぽんさん
コメントありがとうございます。
リスキーには、VSですかねぇ。
若干トラウマです。
館山は入手済みです!

>syusさん
コメントありがとうございます。
相当やりこんでる監督さんでしたよ。
ペナント1位だった・・・
Posted by ほー at 2011年06月01日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。