【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年06月06日

9回の攻防

昨日は2試合やってきました。

ホントはもっとやりたかったんです。
というのも、昨日行ったゲーセンは、FV導入前に2枚排出200円だった価格をFV導入後も維持してたんです。

なもんで、多くやろうと思ってたら200円にする前の400円に戻しおった・・・

せめて300円にしようよ・・・


ってことで結果。

1試合目:大監督のソフバンASさん
全力発進でダル先発っていう厳しいプレイボール(^^;;

1回は無失点も、2回に松田(?)にノーサインソロ被弾。
しかし、5回に福地がノーサインソロを放ち同点。

同点のまま8回裏。
ノーアウトから福地ツーベースの後、田中が内角低めを引っ張りタイムリーで勝ち越し。

9回、松岡からのイムの必勝リレー。
相手は激励連発。

先頭小笠原凡退。
1アウトから小久保ヒット。
続く鉄平で、逆転の2ランHR(T-T )

よもやHR打たれるとは・・・
9回裏をあっさり三者凡退の抑えられ2-3で敗退。


2試合目:闘将王の2011年版横浜なかた
結構勝ち越してて、手強そう・・・

試合は完全な投手戦。
こちらはそれなりにチャンスを作ったんですが、VSでかわされまくりました。
快投を見せていた石川が6回に森本にノーサインソロを打たれ、1点のビハインドのまま9回裏。

先頭の飯原がヒットで出塁。
続く相川が外角を流し打って2,3塁。
川端はVSで凡退。1アウト。
次の福地でもVSを仕掛けられ、緩急間逆でしたが位置がドンピシャで同点。

1アウト2,3塁から浩康敬遠で、満塁で青木。
相手激励、こちら引っ張りで右中間にサヨナラタイムリー。
2-1で勝利!

危うく、3安打1失点の石川を見殺しにするところでした(^^;;


ということで、この日は9回の攻防が試合を決めました。

ほぼ連敗を覚悟したので、良かった良かった。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:34 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。