【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年06月13日

決勝その2

最低でもあと1試合はやりたかった決勝ですが、土曜日に4試合できました。

1試合目:九段の純ロッテさん
基本パワーピッチ放置のかた。

3回に福地のノーサインソロで先制すると、5回には福地の2打席連続ソロを含む4得点。
投げては先発石川が、4安打完封で5-0の勝利

この試合で、TS「ラッキーセブン」獲得


2試合目:豪将八段の純西武のかた
この方も基本パワーピッチだったかな・・・?

3回に青木の2ランなどで3点先制すると、武内のソロなどで4,5回に1点ずつ追加。
既にベンチムードが赤くなってた7回、ラッキーセブンの効果もあってか、打線が繋がり2点追加。
結局、7-0で勝利。


3試合目:闘将八段の巨人ASさん
この監督さんは、チト残念なかたでした。

ダルビッシュと中澤の投げあいで、7回終わって0-0。
8回表に先制点を許すも1点に凌ぐと、その裏青木のタイムリーなどで2点とって逆転。
そのまま逃げ切って2-1の勝利。


4試合目:九段の純ソフバンのかた。
この方も、まぁ微妙な・・・

2回、ランナー1塁からセンター返しで1,2塁とされ、激励使われるも打ち取り無失点。
続く3回、やっぱりランナー1塁からセンター返し→激励の流れで今度は失点。
・・・まぁ、いいいか・・・

打線はちょくちょくチャンスを作ったのですが、VSでかわされたりと無得点。
9回2アウトと追い込まれるも、福地がVSでソロを放ちどうにか同点。
結局1-1で試合終了。


連勝は7でストップ。
もう1,2試合できそうだったんですが、連勝も止まったことだし終わりにしました。

やめた時点では、100位以内に入ってたんですが、さすがに圏外へ。


B決勝は比較的平和な感じでした。
ランキング見ると上位の方々は、そうそうたる感じだったので、まぁ運も良かったのかと。


あと、ラッキーセブンを3試合使ってみました。
そこそこ効果があるんじゃないかと思いました。

ネックはやっぱり7回だけってところでしょうな(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:23 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラッキー7はどうなんですかねぇ・・・
7回以降の効果だったらコスト1じゃ強すぎる気がするけど7回だけってのはちと寂しいです。せめて3、7回とかにしてくれればいいんですけど。
Posted by だるまぱぱ at 2011年06月13日 23:54
>だるまぱぱさん
コメントありがとうございます。
そう、ちと寂しいですよねぇ。
ただ、7回を迎えるのが楽しみになります(笑)
Posted by ほー at 2011年06月14日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。