【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年06月15日

ちょっぴり後悔

月曜日は、なんとなく気分が乗らず、1試合目に勝ったところで終わりにしました。

あ、ちなみに、Bクラスだったんでいきなりペナントです(^^;;


で、昨日は4試合。

1試合目:名将王の巨人コンボASのかた。
ピッチャーはAS級ばかりでした。

初回にホワイトセルのタイムリーで1点先制すると、相手のパワーピッチに乗じて宮本、ホワイトセルがソロを放ち追加点。
さらに、7回。
ランナー2人置いて福地が内角高めを引っ張り3ラン。6-0としたところで、相手途中終了。
結局8-0で勝利。

由規が2安打完封でした。


2試合目:大監督の阪神コンボASのかた。
やっぱり、ピッチャーはAS級ばかり。

初回、平野、マートンの連打から新井の激励タイムリーなどで2失点。
初回から激励使われたの久しぶりだ・・・
その後のピンチはどうにか凌いだのですが、相手先発杉内を攻めきれず得点奪えず。
結局、0-2で敗退


3試合目:大豪将のロッテASさん。
ベースはロッテなのかなぁ。
そして、ピッチャーはAS級・・・

6回終わって0-0と投手戦。
迎えた7回。
ラッキーセブンの効果もあって(?)1点先制しなおも2,3塁で、ホワイトセルに相手からVS。
これを読みきって3ランHR。
9回に1点返されますが、逃げ切って4-1の勝利。


ここで、キラ排出。
でも、IL山口・・・

勝ち越したしキラも出たしで、終わりにしようかとも思ったんですが、時間あるし少しでも試合こなして
投手の成長と☆の獲得を目指すべきかなぁと思い継続。

これが失敗だった・・・


4試合目:闘将王のソフトバンク+αさん
+αが大量でしたけどね・・・
で、ピッチャーは・・・・

初回先頭バッターは討ち取るも、そこから連打で2失点。
VSで流れを切り、糸井をフライを打たせるも、セカンド守備位置前のフライをファーストが間に合わず内野安打。なんだそれ(T-T )
初回3失点。
3回には山本浩二のノーサインソロでさらに失点。

打線は、サインをあわせるも結果が伴わず無得点。
すると、6回に中島のノーサイン3ランで失点すると、8回に2打席連続のノーサイン2ランを浴び9失点。
結局最後まで得点出来ず、0-9で敗退。


止めときゃ良かった・・・
あまりにも悔しかったので、もう1試合やってやろうかと思ったところで、キラ排出。
EX山崎。

きっと「止めとけ」ってお告げかなと思い、終わりにしました。


4試合目の敗戦で、200敗目となりました。

257勝200敗52分
貯金57でございます。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:43 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。