【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年06月21日

ひさびさ

ご無沙汰でした。

先週は、娘に次いで奥さんも風邪で寝込んでしまい、木曜日以降寄り道せずに帰宅、土日も看病という感じだったので、水曜日が最後のプレイとなってました。

ということで、キャンペーンも出来ず。
金曜日は4試合やるつもりだったんですけどね。


で、無事全員回復しまして、昨日は久々に行ってきました。


まずは、Aクラス入りしていたのでCSから。

闘将初段の純巨人さん
戦績はとんとんってところだったので、勝っておきたい!

3回まで双方無得点。
これまでに相手の方が守備で出したサインは低めのみ・・・
あとキャンセル・・・

4回、小笠原、ラミレスに連打を浴びて阿部。
ミート寄りっぽかったので、外角低めにパワーピッチすると、流し打ちで確定弾(T-T )
6回にもラミレスにノーサインソロを浴び4点差。

7回、ラッキーセブンに乗じて2点返すも、キャンセルを打ち崩せず
反撃もそこまで。2-4で敗退。

CS敗退・・・
ん〜、最近ホントCS勝てない。


気を取り直してペナント。

1試合目:球聖の阪神ASさん
全力発進でした。

初回、いきなりノーアウト1,2塁のピンチを招きますが、VS2回などでどうにか無失点。
4回2アウトながら満塁でホワイトセルに激励も不発・・・

6回、1アウト1,2塁のピンチで右中間を破られ2失点。
そのまま9回。

先頭の飯原倒れて1アウト。
続く川端がVSで出塁。
さらに相川でもVSを仕掛けるとドンピシャ!
起死回生の同点弾。

これでVSも無くなり、勝ち越せなかったものの、勝ち越しも許さず引き分け。


2試合目:闘将八段の準巨人さん。
小坂とか小久保がスタメンでした・・・

3回まで三者凡退だった打線が、4回に繋がり2点先制。
6回には、ランナー2塁で宮出がノーサイン2ランを放ち4点差。
投げては、先発石川が8回を無失点の快投。4-0で勝利。

なんだか、デッドボールを4,5回食らいました。
そのたんびに、ごめんね顔出されたんですが、笑顔で返しときました(^^;;


ということで、この日は1勝1敗1分。
正直負け越さなくて良かったです(^^;;


で、キャンペーンが気になるので、オープン戦を1試合。

野手は軒並み育成済みなので、投手を守らせてみましたが、ヒドイですな(笑)
左利投げのショートは動きがオカシイ(笑)

で、キャンペーンですが・・・アウト。

まぁ、事前に知ってましたがアウトあるんですもんねぇ。
今週は監督ランクマッチだし、どこまでやるか・・・

中澤がLv9になったし、オープン戦やりこむか(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:49 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。