【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年07月09日

熱球杯予選1日目

昨日から熱球杯が始まりましたね。
早めに上がれたんで5試合やってきました。

1試合目:大監督の純中日さん

4回裏に2点先制も6回、7回と1点ずつ失い同点に。

その裏先頭の相川に強振で流し打ちを指示すると、外角低めを確定弾!
パワーピッチ気味だったので狙い通り。
8回裏にもホワイトセルがソロを放ち2点差。
ホワイトセルにはパワーピッチじゃ無かったかも(^^;;

2点のリードを松岡-イムのリレーで守って4-2で勝利!


2試合:豪将四段の純ロッテさん

初回、福地ヒットのあと浩康のツーベースで生還。
同点にされた直後の4回にも同じパターンで勝ち越し。
続く5回にも2点追加しなおも満塁で宮出が満塁弾。

ベンチムードも赤くなってしまい、これ以上点取っちゃうとA決勝行っちゃいそうだったんで、静観してました(笑)
結局、10-3で勝利。

あ〜でも、英雄杯じゃないんだし、育成考えたらA決勝でも良かったのか?


3試合目:豪将王の純巨人さん

初回に1点先制もすぐに同点に。
4回に打線が繋がり4点を奪うと、中澤が安定したピッチングで8回無失点。
9回は継投し、結局8-1で勝利。


4試合目:球神の純広島さん

2回に2アウト1,3塁でマエケンにタイムリーを打たれると
そこから連打で都合3失点。
5回にも3失点とマエケン相手に絶望的な点差。
6回に青木のVS3ランで3点差とするも、7回に1点追加され
結局4-7で敗退。

力負け・・・


5試合目:大闘将の純楽天さん

5回までお互い無得点の投手戦。
6回に2アウトからチャンスを作られ、鉄平に激励タイムリーを許し1点のビハインド。
しかし、その裏ノーアウトでチャンスを作りホワイトセルのタイムリーで同点。
更なるチャンスで勝ち越しを狙うも攻めきれず。
すると、平石にノーサインソロを浴び再び追いかける展開。

前の回からですが、リードしたとたんサインが高めor低めになっちゃうような方だったんですが、それを打ち切れず、追いつけず。

VSキャンセラーを使われてたこともあり、1点を追いつけず1-2で敗退。


もうすぐ大監督なのに、こんなんで良いのでしょうか(笑)


ということで、この日は3勝2敗。
3連勝で始まったのになぁ。

あと★2つ・・・




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 03:35 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。