【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年07月11日

ついに

日曜日時間が取れまして6試合ほどやってきました。

まず結果を羅列すると・・・

○2-1:闘将王の純阪神
○15-4:球聖の準阪神
○8-0:闘将王の純巨人
○8-0:闘将初段の11年版横浜
○2-1:闘将五段の純巨人
△1-1:闘将九段の準広島

という感じで、いきなりの5連勝。

最初の試合は残念な監督さんだったんですが、0-0の9回表にVSで1点失ったその裏に、2アウト1塁から代打武内が、ノーサインで逆転サヨナラ2ラン打ってくれました(^^;;

この劇的なサヨナラ勝ちで勢いに乗ったのか、その後3連続大勝。


さて。

前回のプレイで昇段までの星が後2つとなってました。

で、3連戦の1戦目を負けた状態からスタートだったので、昨日の最初の2試合で、2勝1敗の勝ち越しとなり星2つ獲得。

ってことで!


大監督になりました!


いや〜、ついにここまで来ちゃいました。

今となっては、球聖やら球神はては英雄と上には上がありますが始めた頃は大監督とか天上人でしたからね(笑)

そこに到達したと思うと、感慨深いです。

まぁ、ひところより星が稼ぎやすくなったこともあって勝率が6割に満たない大監督になってしまいましたが(^^;;


しかし、大監督以上は星の取得条件が厳しいですね〜。

3連勝:+3
勝ち越し:+1
イーブン:±0
負け越し:-1
3連敗:-4

3連敗で-4って(^^;;

それこそ6割以上勝っていかないと降格しちゃいますね。


とりあえず、昇格直後に3連勝して、オマケの星ももらえたんでちょっとだけ余裕がありますが、頑張らないとなぁ。


にも関わらず、A決勝入りしてしまうというね。


あれだけ、大勝が続けばポイントも稼げてしまう訳で・・・
あえて、先発を完投さえなかったりしたんですが、合計14000超えてしまいました・・・

それなら、完投させりゃ良かった(笑)


先発投手はまだまだ経験値を稼ぎたいので決勝もそれなりに試合数こなしたいと思ってたんですが降格はヤだしなぁ。

勝てばよいんですけどね、自信ありません(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:17 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。