【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年07月20日

熱球杯決勝

すでに2日ほど経過してしまいましたが、熱球杯の決勝について。

とはいえ、すでに詳細は覚えてないので結果のみ。

1.○1-0:闘将王の純巨人
2.○2-1:闘将七段の純ロッテ
3.×0-4:豪将王の純日ハム
4.○5-1:大知将のASロッテ
5.×4-8:球神の純西武
6.×3-10:闘将王の純巨人
7.×0-4:大監督の純西武
8.△1-1:闘将三段の準巨人
9.○4-0:球聖の11年版ソフバン

各試合に一言添えると・・・

1.スミ1を守りきる
2.初回に先制されるも回線切れ。がCPUに苦戦。
3.4安打完封負け。もっと打ってない印象。
4.残念な監督さん。得点は全て7回以降。
5.対戦時6位だったかた。終盤に力負け。最終回にまぐれの4得点。
6.全力発進にコテンパンにやられました。
7.とても良い監督さんでした。相手ばかりに逆サインヒットが出て申し訳なさそうでした。
8.残念な監督さん。9回裏に追いつかれ危うくサヨナラ負けでした。
9.決勝の成績をイーブンにすべく臨んだ試合。会心の勝利。


ということで、決勝は4勝4敗1分けでした。

勝ち越せなかったのは残念ですが、よくやった方ですかね。

まぁ、本当は日曜日にいっぱい試合をこなせる予定だったのが、流れてしまったので、もしかしたら、大幅に負け越して
たかもしれないんですけどね(^^;;


おかげさまでとういかなんというか、懸念されていた★の減少も最小限で済みました。

その代わり、おもったほど経験値を稼げなったのが残念ですが・・・


野手は2軍に中途半端な選手も居ますがほぼ育成完了。
大会前にC2にした中村と宮出がL5とか6ですが、まぁなんとかなるかなと。

問題は先発陣で、全員C6L9は無理ですね。

由規と館山はC6にしちゃっいました。
石川も大会中にLv9になってれば、C6にするつもりだったんですが、わずかに届かず。

このままC5で止めるのもありかなぁ。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 12:37 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。