【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年07月26日

契約終了

まずは、日曜までの結果を簡単に。


○闘将八段純横浜:3-2
○CPU阪神:1-0
×大監督バース入り阪神:0-1
×知将王純阪神:5-7
○豪将王純巨人:1-0サヨナラ

CPUまで阪神とかどんな嫌がらせなのかと(笑)


で、実は20試合ほど前に4回目の契約が終了しておりました(^^;;

成績をまとめるのがチト面倒だったってのもありますが、センターステーションがガンダムの格ゲー近くにあって人が多くて、のんびり写真取ってられなくピンぼけばかりだったので、成績が読み取れない選手がチラホラ(^^;;

携帯の写真がちょっと調子悪くてピントが合いづらくなってるのも原因なんですが・・・

なので、今回は詳細は結果は割愛!
印象のみ語ります(笑)


【投手編】

■先発陣
主要選手:石川、館山、由規、村中、中澤、バーネット

序盤は、防御率が1.00を切る選手も複数いるなど絶好調でした。
それでも、石川、館山、中澤、バーネットが1点台と調子良かったです。

館山の1.35が筆頭だと思います。
17勝もしましたし、この時のエースですな。
他石川の14勝など全員10勝はしたんですが、唯一、由規が12敗と負け越しました。


■中継ぎ抑え
主要選手:川島(亮)、増渕、イム、松岡、押本

前回よりは、防御率が改善された気がします。
最大でも3.50くらいでしたから。
イム、押本あたりは1点台でしたので、十分すぎるな働き。

川島、増渕あたりの防御率が改善されると完璧かなぁ。


■打者
主要選手:福地、田中、青木、ホワイトセル、宮本、飯原、相川、川端

皆それなりに打った印象です。
Lv9で固定出来たのが大きいかな?

3割超えたのは、福地、青木だけなんで監督のランクやプレイ数からみたら打ててない方だろうな(笑)
それでも、田中、宮本は2割9分、8分ってところだったので、次に期待ですかね。

ホームラン王は確か福地の19本。
ホワイトセルは半分程度の試合数で9本。
川端、飯原を除く他の選手は、10本前後ってところでした。

盗塁は少なめな印象で、一番多かったのが福地の40くらいだったかと。


■代打、代走
武内、畠山、三輪

写真の撮影範囲から代打成績が見切れていたので、代打での打率は不明なんですが、武内、畠山ともに打率が3割超えてました。

畠山は特に代打で打ってくれた印象です。
武内は、球児からノーサインで代打逆転サヨナラ2ランホームランを打ってくれたあの1打だけで満足です(笑)

三輪は相変わらず代走で活躍。20盗塁くらいだったかと。


ということで、印象でまとめてみました(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:30 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。