【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年08月01日

プラスプラスプラス

金曜日は出張先で開放されまして、5試合+VSチャレンジしてきました。

最近、石川を経験値高倍率の試合で登板させるべく、VSチャレンジしてます。
まぁ、欲しいデジカが揃ってないってのもありますが

青木、武内の守備範囲、上田の肩、ホワイトセルの対右投手とか、石川の尻上がりとか。

やけにヤクルトが出るときに頑張ったんですが、基本被り。
新規に増えたのは、増渕と吉川の球速・・・

そんなもんですよね。


さて、5試合の結果ですが・・・
2日も経つと覚えてないな(笑)

1試合目:大監督の中日ASさん
序盤は投手戦も5回に3失点。
1,2塁から相手の青木に進塁打で左中間を破られ、次の打者にも進塁打で失点したな、確か。
この辺りから采配が残念になってきて、低めを攻略出来ず、1-3で敗退。

2試合目:大闘将の純巨人さん
初回に相手先発西村を攻め立て3得点。
若干不自然なヒットもありました・・・
しかしその後は無得点。でも、こちら先発由規も無失点。
最後まで投げきって完封勝利。

この試合で、由規が対左打者+++を獲得!

+++を最初に取得するのは由規だろうなと思ってましたが対左とは。
まぁ、ある意味取りやすいのか?

ちょっとした記念ですな。


3試合目:五段の純巨人さん
5回に1点先制すると、6回にバーネットのVS2ランなどで、4点追加。
もうちょっと点取れてても良かった展開でしたが・・・
結局、バーネットの好投もあって5-0で勝利。

4試合目:大監督の純巨人さん
巨人連戦。
序盤、逆サインのヒットが出たりで2点リード。
4回に追いつかれるも5回に1点勝ち越し。
しかし7回ピンチを迎えVSで凌ぎきれず得点を許すとドンドンムードの勢いから逃れられず7失点。
VSが読まれたなぁ。
8回にも4失点し、3-13でフルボッコでした。

5試合目:闘将王の純中日さん
この試合は投手戦。8回まで両チーム無得点。
9回表、ここまで無失点でスタミナにも余裕のある先発石川に打順。
スタミナ++ゲットの為に、9回投げきらすつもりだったんですが、やっぱり勝ちたいので代打。
なんやかんやで、2アウト満塁となって青木。
守備で使うつもりだった激励をここで使うと相手抑えの岩瀬も激励。
結果押し出し四球。
この1点をイムが守って1-0で勝利。

激励で四球って結構多いですよね。


ということでこの日は3勝2敗。
まぁまぁです。

どうにかAクラスに入れそうです。


そういえば、契約更新後、青木が絶不調です。
ついに、打率が1割台に・・・

きっと、日本一青木を打たせられない監督だろうな(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:32 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。