【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年09月02日

お久しぶりです〜

最近は毎日更新なんてこともないので、わざわざ「久しぶり」って書くこともないか(^^;;

書くネタが無い訳じゃないんですが、どうも書く気が起きないんですよねぇ。

まぁ、正直プレイするモチベーションも落ち気味ですが(^^;;


そんな中、BBH2011の情報が公開されました。

2011は「SHINE STAR」だそうで・・・
ネットじゃ、社員なんて略されてますが、良いのかそれで(笑)

キャリアアップは2011でもあるようで、しかもキャリア9まであるとか。
EXスキルもあるようですが、次作では複数試合で条件達成の必要があるようで。

ちなみに、C3以上だとC2のLv9。
C2L8以下は、そのままの。
(経験値はレベルの初期値)

TSもあって取得済みのものは引継ぎ。ただしレベルは1。

デジカは、選手用の他に、攻略デジカとアイテムデジカが追加に。
詳しくは・・・割愛(^^;;

2010のデジカは枚数のみが引き継がれ、5枚に1枚2011の選手デジカになるようです。

その他、勝ち星はそのまま継承、JOYメダルも継承。
JOYメダルは、アイテムデジカ入手と関係あるようです。


選手の情報も数人載ってました。
とりあえず、バレンティンがすぐに欲しいと思いました(笑)


引継ぎが上記の感じなんで、2010をやりこむ意義が感じられないのですが、そこそこプレイしてます。

先週の監督ランクマッチは、2連勝で始まるもその後6連敗(T-T )

せっかく取得したんで、ムードキャンセラー使ってたんですが、全力相手に序盤で失点、その後粘ってムードが完全に逆転するも、キャンセラーで意味無し、なんてことが2試合ほど(^^;;

TSのレベルが引き継がれないんで、基本Lv3のTSを使うことにしてます。


今週は、マッチングのおかげか4連勝。

4試合目は純巨人のかたが、4回コンテせずで途中からCPUだったんですが、館山が完全試合達成。

おかげで、館山が対左+++と相川が捕手リード+++獲得。
相川をC6にしておいた甲斐があった(笑)


そんでもって、2日から11日までBBH杯とか。
まさか、まだ大会があるとは。

ただ、必要な育成は完了してるからな・・・
強いてあげれば、中村がLv7の90%なんで、Lv8にはしておきたいくらい。

ほどほどに大会参加しようと思います。


まぁ、仕事も忙しいのでどこまでいけるかな。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 03:08 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。