【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年10月10日

その後の成績

相変わらず仕事が忙しくあまり時間が取れないのですが、
木曜に2試合やって第1回シーズン終了。

7勝2敗1分で1位。

ちなみに、2位はベイスターズでした・・・


金曜日はVSチャレンジのみ20回くらいやってきました。

ヤクルトのデジカ4枚獲得。
相川のバント、浩康のサヨナラ、七條の打球反応、あとは三輪の内野安打だったかな?

獲得枚数での割合としてはまずまずですが、いまいち高ポイントを出せないですねぇ。
難しい。


で、日曜日、満を持してCSに参戦。

予想どおりというかなんというかCPU中日。

4回に1点取られるも、すぐさま4点奪い逆転。
7回に2点、8回に1点加えて、7-1で勝利。

日シリ進出。


やっぱり、日シリもCPU。

第1試合。対日ハム。
5回にようやく1点先制すると、終盤に追加点をあげ、4-0で勝利。

第2試合もCPU。対オリックス。

初回にノーサインソロを被弾。
それでも、3回に3点奪い逆転すると、4回、5回にも得点。

8回にも得点を奪い、11-1で勝利!


ということで、2011初挑戦で日シリ制覇しました!


早速次のペナント・・・と思ったところで、トラブル発生。

とりあえず、なんとかなりそうで、とりあえず石川を2軍へ。


第2回ペナントに突入。

さすがに対人戦。
闘将五段の補強阪神さん。

そういえば、この日、ホワイトセルを新券に差し替え、Lv9の高木2軍に落としLv3の日高を1軍に上げたりしたところ、マッチングのランクが2から3になりました。

相手がパワーピッチMAX固定だったので、合わせていると宮本がソロを放ち先制。
しかし、4回に同点とされなおも満塁のピンチで激励するも、相手も激励で3点追加。

その裏、畠山が引っ張りでソロを放つとバレンティンはノーサインでソロ。
さらに連打で1点追加して同点に。

その後、ベンチムードは圧倒的に優位ながらパワーピッチを打てず同点のまま最終回裏。

先頭の福地が出塁し、代打荒木で送りバントもオールセーフ。
続く青木で相手からVS。

すいません・・・広げました・・・
勝ちたいんだもん(笑)

打球が左中間を抜けてサヨナラ勝ち!


なんだか、連勝しております(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 03:23 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。