【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年10月13日

3試合と連携と

昨日から、BBHとドリームナインの連携が始まりましたね。

この日に備えて、天さんお誘いのもと月曜日から始めました。
今のところ楽しんでます。

早速昨日、BBHで連携の登録してきました。
ドリナイ側の特典は、グレート久古でした。

同じくグレートで橋本もってるんだけどなぁ。
欲を言えば野手が良かった・・・


一方、BBHでの特典は、久古のデジカ「変則軌道」でした。

あれ?デジカの選手とドリナイの選手が一緒だけど・・・
たまたま?

このデジカ、既にある1選手あたり4種類のものとは別物のようで、ヤクルトで言えば久古はデジカ5種類になるみたいですね。


こりゃ、今後も何かにつけて、特製デジカが特典になるイベントやりそうだなぁ。


さて、昨日3試合の結果を。
なんだかんだで9連勝中だったわけですが・・・

1試合目:闘将五段の大野入り純広島

いきなり、梵に先頭打者HRを浴びる(^^;;
さらに、東出にツーベースを打たれるなど1失点。

相手マエケンだし厳しいなぁ。

しかし2回裏、相川出塁後、宮本にサインで引っ張らせると内角低目をレフトスタンドへ。
基本パワーピッチでしたので。

さらに青木出塁から田中に強振でメモリを合わせるとバックスクリーンへ2ランで逆転。

その後試合は落ち着き、何度かピンチもありましたが、相手の進塁打やセンター返しを悉く抑え逃げ切って4-2で勝利。


2試合目:豪将六段のバース入り純阪神

今度はこちらが先制。
初回に1点とると2回には2試合連続の宮本の2ランなどで3点追加。

4回に1アウト満塁のチャンスがあったのですが、使いすぎたサインを節約する思いで畠山とバレンティンにノーサインで任せたのですが凡退。

これが良くなかった・・・

その裏に、ブラゼルにノーサイン2ラン被弾。
さらに、5回裏には1アウトも取れず1失点でさらに2,3塁。ここは3連続VSで凌ぐ。

1点追加して2点差とするも、その裏に今度は藤井にノーサイン2ラン被弾。
この頃には相手ベンチムードMAXで、7回に2失点で逆手を許すと8回にも1失点。

3点差で迎えた9回最後の攻撃。

先頭の畠山が出塁し代走三輪。
打者バレンティンで相手からのVSをはじき返し2,3塁。
代打武内がタイムリーで2点差で1,3塁。
続く宮本で相手からVSもドンピシャ!が、緩急真逆(T-T )
それでも1点差となって1アウト1,2塁
福地ファーストゴロで2アウト1,3塁となって、代打飯原。

最後のサインを・・・と思いきや相手からVS。

今度は完全にかわされて7-8で敗退。


3試合目:純阪神の真弓監督・・・CPUでした。

5回にようやく1点取るも7回にブラゼルのソロで同点。
しかし、その裏打線が繋がり5得点。
さらに8回うらには、宮本のVSによる3試合連続2ランなどで6点追加。

11-1の大勝でした。


宮本、17試合で7HR・・・
なにごと・・・




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:50 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。