【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年10月17日

情けない

宮本の言葉じゃないですけどね。


2位が見えてきたから頑張ったのか巨人が3連勝とは・・・

やっぱ4連敗は痛かったですねぇ。

せめて水曜日は一矢報いて欲しい。
きっと、中日ナインは祝勝会明けでしょうから(笑)

そうじゃないと、2位すら怪しい(^^;;


で、情けないのはBBHの戦績。


連勝してる、とか、CPUに大勝だとか書いてましたが、現在対人戦7連敗中(T-T )

その間、ヴィクトリーロード含めCPUと1勝3敗。

通算17勝12敗1分。
完全に当初の勢いを失いました。
もしかしてリアルと連動してるのか(笑)

そういや、2010も最初の10試合くらいは調子よかったんだっけな。


野手陣がキャリアアップし始めたのも多分に影響はしてるんでしょうが・・・
守備範囲が狭くなりましたし、川端のエラーが激増(笑)

これで先発陣もキャリアップし始めたらどうなっちゃうんだろ(^^;;

まぁ、覚悟の上なんでいいんです。
でもCPUには勝ちたい(^^;;


この間、トラブルがあってひとまず石川を2軍に、って感じのことを書きましたが実は石川のカードを紛失してしまったんです。

正直いつ無くなったのか分からないんです(^^;;
送ってくださったかずささんにはホント申し訳ないことしてしまいました。


ちょうど、ぱんくさんとカードをやり取りしててまして、追加で石川をお願いしてしまいました。

しかも、2010FVのHL畠山まで送ってくださって・・・
ありがとうございました!


今後は気をつけねば・・・


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:44 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。