【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年10月19日

連敗脱出

ん〜イマイチ体調が優れない・・・
ってか早く寝ろって話ですな。

ようやく対人戦連敗から脱出しました。

その後も2連敗して都合8連敗まで行きましたが・・・
星が減っていく・・・

7連敗目の試合は1点リードしてたんですが、VSドンピシャのグランドスラム食らって追いつけず。
5-4で敗戦。要所をVSで逃げられたなぁ。

8連敗目はダルビッシュに手も足も出ず。
終盤、センター返しと低めを使い始めた相手に対し、1点ビハインドの9回裏2アウトランナー3塁でセンター返しも考えたんですが宮本に引っ張らせたところ相手低めでゲームセット。
おぉぅ・・・せめて流しだったか・・・


最近ちょくちょくTSを変えてて、対戦相手で使ってる人が多いヒットアッパーとか使ってたんですが、調子の良かった頃使ってた「勝利の一打」にしてみました。

すると・・・


ノーサインソロHR4本で4-3の勝利!


TS関係ね〜(笑)


まぁ、相手がパワーピッチだったんでね。

初回先頭打者の青木に始まり、相川、飯原のソロ3本で3得点も同点にされましたが、代打ホワイトセルが2アウトから打ってくれました。
嬉しかった(^^;;


で、改めてペナントレースの第3回シーズンの成績を見たところ、2勝7敗で同率5位。
Bクラス決定。

今回はご褒美デジカ無しかぁ。


きっと、次回は良い流れだろう、きっと(笑)


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:50 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。