【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年10月22日

VSチャレンジ

対人戦連敗脱出して、上昇気流かと思いましたがさにあらず。

直後の試合は快勝しましたが、その後2連敗。

ともに10失点以上・・・
6回終わって21被安打とかもうね・・・
こうなってくると、サイン合致しても、メモリ合ってそうでも打てず。

7回終了時点で、そっと右上のボタンを押しました・・・


最近はVSチャレンジを頑張ってます。

稼働開始時点で290枚でしたが、現在447枚。
まぁ、まだまだですな。

前作は早々に諦めちゃった感もあるので、今作は1000枚は超えておきたい、が先は長い・・・

いかんせん効率が良く無い気がするんですよね。
1回あたりの獲得枚数が少ない。

コツがあるなら知りたい(笑)


そんななか、先日ついに20000ポイントオーバー。
さらに、対ヤクルトで3000ポイントオーバー!

誰の金デジだったかはすでに忘れました(笑)


現在ヤクルトは、37/128とトータル枚数に対して丁度平均値なんですが、はやくも被りまくり(^^;;


先日も20回くらいやったかな?
で、ヤクルト3枚引いたんですが、全て被り・・・
1枚しかない選手のその1枚を引くとかね・・・

ってか20回やって3枚って少ないよね(笑)


そして数日前に、ヤクルト初コンプの選手が。

先陣を切ったのは・・・七条!
バカボ〜ン。

何気にロケテを入手していたので、最初の頃は育成してたんですが、先発5人いれは十分だし、日高、久古、赤川の中継ぎ3人の育成を優先して、村中との取捨選択で2軍へ行っております。

スタミナ少ないのがどうにもツライのよね・・・

将来的にデジカの内容と、既にC2L9ってことで村中を選択しましたが、デジカ1枚しか獲得してないし、最近抑えないしで、やっぱり七条と入れ替えようかと考え中。

でも、追加バージョンでは確実に赤川が先発になるし、そうなると7人も要らないよねぇ。


村中も七条もバージョンアップで強化されるとも思えないので、いっそ今は先発4人で回すか?

いや、キャリアアップしたら無理だな、確実に(笑)


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:01 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。